※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

出産前におりもの増えることがありますか?最近おりものが増えて、友人にお腹の状態を心配されています。前駆陣痛やお腹の圧迫感に悩んでおり、明日の診察が心配です。

出産前おりもの増えましたか??
今日はいつもの倍おりものが多く
看護師の友達2人と会ったら
え?むちゃくちゃお腹下がったな!!
と…!!
今週もたへんのちゃう??と言われて
毎日びびってます😭😭
この1週間前駆陣痛に悩まされ
一昨日に自分でもあれ?下がった!
と思う瞬間がありそれから
お腹はるたびにおしりも圧迫
される感覚があります😭💦
明日マクドの抜糸なので
今日もってくれたらいいのですが…😭😭
あー怖い(´・ω・`)💦💦
情緒不安定…

コメント

はじめてのママリ🔰

おりもの増えなかったです!🥺
明日ならどうにか今夜もってほしいですね、、!✊🏻

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    明日でも36w6dなので
    早産にはなるのですが
    抜糸してるのとしてないのとでは
    違うのでもう少しだけ
    待ってほしいです😭😭

    増えないんですね💭

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもマクド抜糸で36w5dで産みました!🙏🏻祈ります🥲🙏🏻

    • 12月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    とんぼ帰りになったって
    教えてくれた方ですか?😊
    はじめてのママリ🔰
    の名前の方が多くて…💦💦💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分わたしじゃないです!🥺🥺
    わたしマクド抜糸したことママリでいまはじめていったので!(笑)紛らわしいですよね💧💧💧

    • 12月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうだったんですね!
    すいません😭💦
    みなさん名前変えてないので
    わからなくて…💦💦💦

    色々お聞きしていいですか?😊

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしでよければ😌☺️

    • 12月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありがとうございます♡

    個人病院なので37wからの
    出産しか受付てもらえないのですが…💦
    主さんはいつ抜糸されたんですか?😊
    2人目もマクドしてたのですが
    36w6dで抜糸し4日後に
    破水からの翌日出産でした😊
    抜糸も痛くて泣きそうでした💦
    抜糸痛かったですか???

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは総合病院で36w0dで抜歯しました!無痛ではないけど痛かったって記憶もないので耐えれる痛みレベルでした😭🙏🏻

    • 12月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    早めに抜糸されたんですね!
    やはり抜糸4日後ぐらいに
    産まれる感じですね🎶
    マクド、シロッカーの抜糸後
    だいたい1週間以内の出産になると
    先生にも言われました💦

    分娩時間は長かったですか?💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは2人目だけなんですが1.3人目もかなり分娩時間ははやかったです!なのでマクドしてるしてないあまり関係ないのかなーとおもいます!

    • 12月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですね!!!
    私も1人目はマクドしてなくて
    促進剤で6時間
    2人目はマクドしてて
    13時間で倍以上かかったので
    マクドは関係ないかな?
    とも思ってるのですが
    3人目スルッと産まれてほしいです😭💦💦

    • 12月5日