※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

保育園に迎えに行ったら、ブロックで今までで1番大きな作品を作り上げて…

保育園に迎えに行ったら、ブロックで今までで1番大きな作品を作り上げていて思わず写真を撮ったんだけど、そうこうしていたらお友達にわざと壊されて「やめて!!」泣き叫ぶ我が子。しかも陰湿にちまちま踏んで壊す。見てられなくて、その子からブロックを少し離してみるも壊そうとされて「やめてええええ!!!」って号泣する息子見て心が痛すぎた🥲だいぶやんちゃな子で、先生がすっとんできて「〇〇くんの顔みて?嫌だったんだと思うよ?」と注意してくれてストップ。第三者に子供が嫌な思いさせられるの目の当たりにするといくら相手も保育園児とはいえキツい🤦‍♀️これからきっといくらでもつらいこととかあるはずなのに私大丈夫かな😂

コメント