※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日2〜3日前の気持ちは不安で泣いたり、鬱の症状が強くなりました。薬を飲んでいるけど、辛さが増しています。1人目はパニックだったが、2人目は冷静に産みたいと思っています。

経産婦さん、出産予定日2〜3日前はどんな気持ちでしたか?
あと数日で予定日なのですが恐怖心の方が強く毎晩泣いてしまったり、鬱のようになります。

元々鬱の薬飲んでますが、ここ数日でいきなり辛くなってきました😭
みんな怖いですよね…

ちなみに1人目でパニックになりながらも7時間以内で産んでるので、2人目は少しでも冷静に産めたら、そしてあれ?もう?と思えるほど早ければありがたいなと思ってみたり🥲
良かったらコメント下さい🥺

コメント

ママリ

明日産まれるかな?早く会いたいな!まだ会えないのかな?で頭がいっぱいでした!
1人目2人目は3日遅れて
3人目は1週間遅れて41週目で促進剤使うことになっていたので入院前日に陣痛が来てくれてとても嬉しかったです🥹
怖いとかよりも苦しいかもしれないけど一緒に頑張ろうね!ママがいるよ!って気持ちがいっぱいでした😳

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も毎日びびりまくって
不安定です😭
あの痛さは怖い!しか
ないですよね💦💦
陣痛中、深呼吸とカイロで
あっためると楽と聞きました!!
テニスボールもですが🎶
試せることは試す予定です✨