※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ないとイライラしてしまいました。気持ち切り替えられず悪循環。初めて叫んでしまいました。

どうやったら寝てくれない赤ちゃんに
イライラしないんでしょう😭
洗濯物も畳まないといけないし、ご飯も作らないといけないのに何もできませんでした。
寝てくれ寝てくれって寝かしつけようとすると赤ちゃんにも伝わるし、こちらもイライラして悪循環なのわかるんですけど、気持ち切り替えられないです。
気楽に行こう気楽に行こうって思ってても、いざという時に切り替えられません。
赤ちゃんにも「なんで寝てくれないの!」「寝てよ!」って初めて叫んでしまいました。
本当にごめんなさい

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えにはなりませんが…おんぶして家事するのはどうですか?😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    そうですよね💧
    少し前まで抱っこしながらやってました。
    今日もそうすればよかったです。
    後悔しかないです😭😭

• 12月5日
ます

ねなくて泣いているのなら『元気!』『泣くのも運動!』と思ってます泣かせてます。

私は自慢じゃないですが30分くらいは泣かせたことあります(^_^;)

おブス😁

おんぶして家事やるか、待っててねー!って言って、さっと洗濯物畳んじゃうかですねー!

みあ

それぐらいの頃は日中はサークルに入れてましたよ!
うちは導入して凄く良かったです。

悲しいね、うんうん、ちょっと待っててね!って家事続けていました🥹