※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa☺︎
妊活

妊娠検査薬で妊娠反応が出るのは、生理予定日の1週間後からが一般的です。排卵が23日から24日頃で、今日フライング検査しても反応は見られませんでした。

質問です
妊娠検査薬は生理予定日の1週間後からというものが多いかと思いますが、妊娠反応は大体いつ頃から出るものでしょうか?
排卵が23日から24日頃だと思われますが、今日フライングしたら勿論真っ白でした!
教えて頂けたら嬉しいです🙇🏼‍♀️

コメント

ちぃ

って事は今は生理予定3日前くらいですか??
私は不妊治療だったので排卵日が特定された上でフライングしていました。
使っていたのは海外製のwondfoという検査薬で反応はそこまで良いとは言えませんが、生理予定日に当たる排卵日から14日後に薄っすら反応がありました!
1週間後って書いてある検査薬もドゥテストとか感度の良いものは生理予定3日前くらいから反応を見せてくれる印象です。
私の場合、どんな検査薬でも生理予定日までに少しでも反応が無ければ着床しなかったと判断してました!

• aaa☺︎

aaa☺︎

お返事ありがとうございます!
    一応ルナルナでは9日頃が生理予定日になっています。元々生理不順もありますが、排卵検査薬で陽性確認しています🙇🏼‍♀️
    もう少し生理予定日まで時間がありますのでまた検査してみたいと思います🙏🏻

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私の通ってる病院の先生は、生理予定日当日で妊娠していればなんらかの反応はあると言ってました!
排卵日が確定している場合なので、タイミングから2週間くらいだと思います!

排卵日も、病院などでみてない限りはずれる事もあると思うので、最終行為から2週間を目安に使うとわかると思います☺️

• aaa☺︎

aaa☺︎

お返事ありがとうございます!タイミングから2週間まではもう少し時間があるのでまた検査薬挑戦してみます🫱🏼‍🫲🏽
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 12月5日
てんまま

ママリ調べですが、排卵から8日目が最短じゃないかな、と思います!私は10日目でした。
検査薬にもよると思います(^^)ドゥーテストが一番いいと思います♪

• aaa☺︎

aaa☺︎

お返事ありがとうございます!
    最短8日とかであれば望みはないかもしれないです😭

• 12月5日
  • てんまま

てんまま

いやいや、早ければ、ですから!個人差めっちゃあると思います♥
    クリアブルーのときは14日目で極うっすらでした!

• 12月5日
  • aaa☺︎

aaa☺︎

これといった初期症状もないのですが、妊娠願いたいです😭旦那も単身赴任で中々タイミングを取れないので🤦🏼‍♀️

• 12月5日