※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

付きまとい(ストーカー?)について妹の話ですが、よいアドバイスなどあ…

付きまとい(ストーカー?)について
妹の話ですが、よいアドバイスなどあれば力を貸してください🙇‍♀️

妹は雑貨屋で働いてます。
そこのお客さんで、もともと過剰に贈り物をくれたり、ご飯に誘われたりと付きまとわれている感じはしたみたいですが😥
最近は交際したいという手紙をもらったり、それをスルーしているとお店用の個人インスタにも追加で連絡がきたりするみたいです😥
もう店には行きません、連絡しません、これが最後です、と言いながら何回もDMしてくるそうです💦
気持ち悪いし、怖いと言ってますが、これだけではストーカーとは言いにくいですよね😥
警察に言うのもだめですかね😥
ちなみに妹は彼氏はいますが、その人に伝えると逆上してきそうなタイプのようで伝えられてないみたいです😥
彼氏に相談しても無視しとけ!ぐらいです。
最近妹の作品もお店に置くようになって、売り上げもいいと張り切ってきたところだったのに病んでしまっているのを見るとこちらも辛いです😭
店員も現在はオーナーと妹だけで、今は妹が1人で回してるようです。
私は遠方なので駆けつけられないし、心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもおんなじ感じでしたが、警察に言いましたよー!

警察ですね、     

HA

相談という形で警察に連絡してみてはいかがでしょうか?
心配ですね🥲

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
警察に相談しても大丈夫そうですね!
伝えてみます🥲