※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

絶賛妊娠7ヶ月。此処から愚痴の長々文章続きます面倒くさい方はスルーし…

絶賛妊娠7ヶ月。

此処から愚痴の長々文章続きます
面倒くさい方はスルーしてください(;´∀`)

最初の息子の時は、何をするにも
あれ集めなきゃ、あれ家事やらを
気をつけながら旦那に頼んだりしていましたが

現在、二人目妊娠中
諦めましたwwむしろ、頑張って体調悪くなって
夜中にトイレに籠もってたら
めっちゃ心配されましたw

翌日、夜中の3時まで籠もっていたので
体力なくて一日だけ仕事休むことに

ただ、一つ納得いかず共犯?っと思うことが
その前日の昼間に髪を短くしてきて旦那が
「髪短くしすぎたから、喉痛い寒気が」と行ってきた

知らんわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ww
ハイネックもネックウォーマーも苦手な旦那自業自得。
共倒れするかのように1日休むと。
(子供は元気なので、私が保育園へ)

お迎えも、最初は旦那が行くと言っていたのに
行く気もなく結局私が行くことに
帰ってきたらゲームしてるし
後ろからプロレス技してやろうかと思いました。

一人目の時も似たような事あったなぁーと
思い返したら、諦めが付きました。

最低限はやらせようと思い
ストーブの灯油入れと子供の相手はさせることに


未だに、何が何処にあるかわからない旦那。
来年の入院出産。(帝王切開確定)
苦労しやがれと思いながら
一人で家のことはしています。

任せると雑になる旦那↓
洗い物、洗濯物、ご飯準備、お風呂(子供と)
自分の身の回りの片付け。家の中の掃除

コメント