※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私は実家に2ヶ月に1回ほど4泊5日くらいで実家に帰ってます(県内)最後…

くだらない悩みなんですが聞いてください!私は実家に2ヶ月に1回ほど4泊5日くらいで実家に帰ってます(県内)最後に帰ったたのは9月の終わりでした!それから下の子が入院したり上の子が風邪をひいたりみんなうつったり長引いたりでなかなか帰れず12月に帰れたらと思っていました。 でも10月11月にあった予定が子供達の体調不良で色々延期になってます。その予定は上の子のMRIの検査や発達検査はできたのですが検査をきいてなく聞きにいったりMRIの検査結果を聞きにいったり下の子の10ヶ月検診や入院したときの定期検診などでなんとか何もない週を来週につくりました!でもまだ予定にはいれてないのですが上の子の児童発達支援の見学も延期延期になっているし、相談事業所?も決まってなくて電話して面接もしないといけません。あと下の子が小麦アレルギーの疑いがあるんですがもう一度試してみて症状が出たら病院で検査しようとなっていてそれもまだ試せていません やらないといけない事あるけど延期になったりでなかなか進みません😭やっとみんな体調がよくなってきたので来週実家に帰らず色々やることやってしまうべきか1月中にやる予定で動けば来週帰って息抜きしようか悩んでます。もし来週やめるなら1月には帰ろうと思います。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やる事やって帰るのは1月にする!!

はじめてのママリ🔰

息抜きもかねて予定はちょっと後回し来週帰る!!