※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ファッション・コスメ

こうゆうスニーカーは30代でありですか?普段普通のスニーカーを履いてる…

こうゆうスニーカーは30代でありですか?

普段普通のスニーカーを履いてるんですが、今日子供と公園行った時、足元が寒すぎて、暖かいスニーカーかブーツを探してます。ただ子供を追いかけてダッシュしたりするのでブーツは走りにくいかなとも思っていて…。

関東に住んでおり、積雪はない地域です。

30代がこのスニーカーは若すぎますかね?他には外遊び時のお母さんの足元をどうされてるか皆さま教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ありだと思いますー!

deleted user

全然大丈夫かと!     

むちゅーる

全然OKだと思います😆✨
冬の公園寒いですよねー🤣笑

あや

ありです💕私も欲しい😍