※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児タイプのオムツ、グーンには普通のグーンとグーンプラスの2種類があります。サイズに悩んでいる方がいるようです。近くの薬局にはグーンプラスしかないので、情報が不足しています。

もしかしてなんですけど、新生児タイプのオムツ、グーンで2種類あります?😭

普通のグーンとグーンプラス

グーン結構大きめな印象だったので、エスサイズに変えるかグーンの新生児買おうか悩んでてグーンプラス買ったのですが小さく感じまして💦

改良したとかじゃなくて2種類あるんですかね💦?
近くの薬局にはグーンプラスしかないので分からなかったんですが今ネットみたら普通っぽいのもあって💦

コメント

あんどれ

2種類ありますよ!
プラスはちょっといいやつです😊
最近メリーズもちょっといいやつ出ててびっくりしました。

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうなのですね😭
    メリーズもプレミアムありますよね😂
    店舗にもないから気づかなかったです😭💦

    • 12月5日
Mk

2種類ありますよー😊
グーンプラスは小さかった気がします😣
うちの近くの店舗も新生児など小さいサイズはプラスしか置いてなかった気がします🤔
さわり心地よくてプラスが人気なんですかね☺️

  • ママリ

    ママリ

    プラスやっぱり小さいですよね😭💦
    メリーズとグーンは大きくて、ここでも一応聞いてグーンのが気持ち大きいと聞いたので買ったら小さいから焦りました😭💦
    質は確かにいいですね😂✨

    • 12月5日
はじめてのママリ

新生児じゃなくてもグーンは2種類あります!
触り心地が違いますね!大きさはわからないですけど
今グーンプラスがピンクで
普通のグーンはオレンジな気します!

  • ママリ

    ママリ

    今オレンジなんですね👀!!
    近くの店舗にプラスしかないから盲点でした😭💦
    今使ってるメリーズより小さくて焦ってます💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プラスって小さいのですね!初知りです🤣🤣
    兄弟揃ってグーンプラスです🥺

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね👀✨
    長女の頃、普通のグーン使ってて紙っぽい安っぽい感じだったので、肌触りもふわふわになっててめっちゃ改良したな!と感動してたら2種類あっていいやつだったんですね🤣💦
    メリーズよりグーンは安かったのにプラスは高かった理由がやっと分かりました🤣笑

    • 12月5日