※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がインスタやTikTokで女の子ばっかフォローしてて嫉妬してしまいま…

旦那がインスタやTikTokで女の子ばっかフォローしてて
嫉妬してしまいます。

その女の子は知り合いなどではなく、オススメに流れてきたりする女の子のことです。
TikTokは何度も喧嘩になったので、もうアプリを消してくれました。
ですが最近、インスタでも女の子をフォローし始めて、私がそれを見つけてしまって いちいち言ってしまいます。
露出が多い子ばっかりでほんとにイライラします。
みなさんこう言ったことは旦那さんに言いますか?
いちいち言わないですか?😭

現実で好きな人をみるのと、テレビのアイドルを見る感覚
のように違うことはわかっています。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

フォローはしませんがtiktokは見たくなくても露出多い人が出てくるので気持ち悪いなって思います😂
でもそれが意図的にフォローしてるのは嫌ですね。
AV見るのと同じ感覚なんですかね…?でもAVよりタチ悪い気がします。SNSだとDMとか送れちゃうので😫💦それならAVで我慢して!って言います

ままりん

芸能人とかみたいな感じで見てるなら気にしません🤣
目の保養と言うか、そんな感じなんですかね?🥹
逆に、TikTokやインスタで見るだけで満足なら
いいかなと思います☺️

インスタやTwitterで住みが近い素人とDMやり始めたらこれなに?😚っていうかもしれません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしないようになりたいです。笑
    余裕がない自分も嫌です😂

    そうですよね!

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

TikTok見ないので分からないですがインスタをエロ目的で見るなら全然OKです😊
コメントやDMしてたら嫌ですね💦

🐰🦊

旦那さんが浮気前科持ちじゃないならそこまで制限しなくてもいいのかなーって思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気前科持ちじゃないです🥹
    私が気にしすぎですかね🥲

    • 12月5日
  • 🐰🦊

    🐰🦊

    気にしちゃうの仕方ないですよ🥺
    うちの旦那は前科持ちなので徹底的に監視です👀︎💕︎ww

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

インスタでも何でも嫌なものは嫌です🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれてよかったです!結局は言わないと気が済まないので、これからも言ってしまいそうです😩

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

男やな。
と思うぐらいですね。
そこを束縛してしまっても、男なので仕方ないと思いますよ。
男のそういう行動は好きとかとは
全く違う感情みたいなのでほっときましょう。✌🏻