※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

4歳の子2歳の子実母がコロナで、3人は隔離部屋にいます。赤ちゃん私…

4歳の子2歳の子実母がコロナで、3人は隔離部屋にいます。
赤ちゃん私旦那実父同じ部屋にいてます。

私も昨日から症状が、出始め現在37.5寒気頭痛咳の症状があります。
病院行って私も、隔離部屋に移動するべきですよね?、
昼間赤ちゃんの部屋は、誰もいなくなるので私がいることになりますがその時の、気をつけることありますか?

後、GCU卒業の、赤ちゃんでまだ沐浴しないといけないのですが、しんどくて、入れられない場合沐浴お休みにしてもいいですか?😭

隔離生活でママ〜ママと、泣かれて行き来してますが、
ほんとにこの生活辛すぎる。
何日目で、症状落ち着きましたか?


コメント