※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、顔を手で隠している状態が続いており、エコーでも顔が見えず、4Dも初めて以来していない。お腹の中で動くのに、なぜ手は顔の近くにあるのか気になる。恥ずかしがり屋なのかな?産まれるまで顔を見れなかった方はいるか?

中期からずっと顔を手で隠していてエコーでも顔がよく見れず、4Dも初期の頃に一度した以来していません!
顔見たくても今だに手で隠しているらしく見れずにいます😅
産まれるまで見れないのかなぁ😂

お腹の中ですごい動くのになんで手はずっと顔の近くにあるんだろうととても気になります。笑
恥ずかしがり屋さんなのかな?😂

産まれるまで顔見れなかった方居ますか?

コメント

たんめん

あたしの病院が1回だけしか
3Dしてくれなくて
あとは白黒エコーなんですが
白黒エコーの時は真正面向いてるくせに28週の時の3Dの時だけ顔隠されました( ´・ω・`)笑
今回はもう顔見ないで産まないとなので開き直って産まれたあとの楽しみや!って気持ちを切り替えました笑

恥ずかしがり屋さんかもですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😂
    やっぱり産まれるまで我慢ですね🤣

• 12月5日
  • たんめん

たんめん

白黒エコーの時は鼻の穴まで
    見せてくれるんですけどね💦笑
    産まれるまで我慢するしかなさそうです笑

• 12月5日
ままり

私は産むまで1回も見れなかったです😂
ずーっと手や腕で隠してて
後は大きくなってきて角度悪く顔が見えないとかで
やっと昨日出産してお顔見れました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええーそうなんですね😂
    羨ましいです😆
    おめでとうございます🥰

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

検診の度毎回3Dエコーして貰ってましたがただの1度もお顔見せてくれませんでした🤣!最後の検診で微妙に鼻が見えたのみで毎回両手で隠してたり、ひどいときは両手で隠した上に子宮の壁にピッタリ顔くっ付けてて意地でも見せてくれませんでした🤣💦さすがに先生も笑っちゃってましたよ( •︠ˍ•︡ )笑
なので3Dエコーの写真は13週の時に撮ってもらったまだ顔も何もわからない状態の物しかありません😅夫とはよく冗談で和風な顔してたらごんべーって名前付けよ!って話してたのでそれが嫌でお顔見せてくれないのかなって話してました😂😂笑