※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

購入を検討している建売があり、土曜に2度目の内覧をしましたが既に申し…

購入を検討している建売があり、
土曜に2度目の内覧をしましたが既に申し込みが1件ありますとのこと。

建物面積は狭いけど立地がよく価格も300万ほど下がったので
もうここしかない、ここを購入しようという思いで行ったのであまりにショックで😭

その建売のお隣かそのお隣にご兄弟が住んでいるらしく、ほぼ確定かなと思っています。
その方はその建売とマンションで悩んでいるそうで申込金を払っていて期限がおそらく今日か明日までかなと。
うちも申込金を払い2番手に滑り込みました。
ほぼ諦めてはいますが、僅かな可能性を信じたい😭

賃貸1LDK(の中でも狭め)に住んでいて、もう狭さが限界でやっと引っ越せると思ったのに😭
また一からやり直し😭

今日明日には契約かキャンセルかが分かると思うので、
いやな結果聞きたくなさすぎて現実逃避したくてお腹痛いです…🥹

コメント

おはぎ

土地や家は本当に縁ですよね☺️
大丈夫!もし契約されてしまっても、それはきっともっと良いお家に巡り会えるという事ですよ♡

• みかん

みかん

ありがとうございます😭
    そう思えるようになるまで私には時間がかかりそうですが、そうなったときはもっと良い家探そうと思います!🥹

• 12月5日