※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

7ヶ月ベビ育ててるママです。今旦那の実家で義両親、旦那と同居中です。…

7ヶ月ベビ育ててるママです。今旦那の実家で義両親、旦那と同居中です。義両親達が一階で寝ていて私たちは二階の部屋で寝ています。この間私がネットで壁に貼れるシールを自分たちの寝るお部屋に貼ろうと思って買いました。子どもも喜ぶかな?と思って貼ったんですけど旦那は白い壁が台無し借りてる部屋によく貼れるねって言われて、なんか生理中もあったのか分からないんですけどすごいイライラして泣けてきちゃってシールなんかすぐ剥せるし良くねーか?って思っちゃいます。その言い方がほんとに嫌でこの前もカーテンと布団カバーが引っ越してくる前と同じだから変えたいと伝えたら拒否されました。なんなんですかね笑なんか気分転換に模様替えもできないのかってほんとに嫌になります。こういう人だって割り切らないといけないのは分かるんですがいつか限界が来そうで笑
実母に相談したら旦那を説得してアパートに出ればと言われました。

コメント

チョッピー

価値観の違いなんですかね…

でも、2世帯で住むのでなく、お金貯めて出るとか、なにか目標が二人にあるなら、模様替え必要か?っても思います。こればかりは夫婦になったなら何やるにも話し合いって必要だと思うので仕方ないですかね…

はじめてのママリ🔰

すみません完全旦那さん派です。
義両親の許可なく貼ったのだとしたら私も旦那さんと同じ事思います。
いくら剥せるシールだとしても跡残るかもしれないし貼っていいか義両親と、同じ部屋で過ごす旦那さんに聞いてみるべきだったと思います。
シールとかごちゃごちゃ貼るの落ち着かないから白い壁がいいのもわかります。

模様替えするお金を貯めて限界来る前に家を出たら自分の城で自由でいいかなと