※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

福島県郡山市でサンタさん🎅が現れるイベント?とかあれば教えてください🥰…


福島県郡山市でサンタさん🎅が現れる
イベント?とかあれば教えてください🥰

娘がサンタさんに興味ありありなので
サンタ服の人を見れたらいいなーと思って👀!

フェスタとエスパスでは
サンタさんと写真撮れるイベントはあるみたいですが
先着で限りあるみたいなので😥

去年は確かイオンタウンで
サンタさんの格好をしたお店の人たちが
お菓子配ったりしてたのを見たので

まだサンタのおじさんじゃないと!とかもなく
写真ほど近づくと嫌がるかもしれないので
お菓子とか風船もらうくらいの
軽く絡めればいいかなくらいです😂😂

にこ館や支援センター、ペップとかって
クリスマスイベントあったりしますか?💕

コメント

はじめてのママリ🔰

去年かその前の年かは忘れてしまったのですが、ペップでサンタのおじさんからお菓子もらいました。
12月23〜25日のどこかの日だったかとは思うのですが😅

クール終わりにもらえました。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    1日限りじゃなくて23~25日辺りにやってくれてたらいいなぁと思います🥰(笑)

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

にこにここども館の図書コーナーで開催しているプレミアムおはなし会はどうですか?
12月は「サンタさんに会おう」だったと思うので、会えると思います🎅
去年参加したのですが、サンタさんからちょっとしたプレゼントもらいましたよ!
ただ1ヶ月前からの予約なので、もう満員かもしれませんが...

  • ぴぴ

    ぴぴ


    にこ館の図書のほうでやってるんですね✨
    予約制だったんですね💦
    先週行ったのに全然分かりませんでした🥺
    埋まってそうですよね🙄🙄

    • 12月5日