※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
家族・旦那

昨日も質問しましたが、再度よろしくお願いします。子供が小学生の野球…

昨日も質問しましたが、再度よろしくお願いします。

子供が小学生の野球チームに入っていて、そこで出会ったママ友達ととても仲が良く、我が家で飲み会をしたり、はたまたママ友達の家で飲み会をしたりと、子供も旦那も交えとても仲が良いです!

しかし、その中で1番仲の良いママ友が、とても距離が近いんです。
根掘り葉掘り家庭の内情を聞いてくる事は日常で、その他私の旦那や他のママ友の旦那と肩を組んでみたり腕を組んでみたり、体を触ってみたり。昨日もママ友達とパパ達と集まったのですが、その際も他のママ友の旦那さんが、腕を怪我したと言って腕を見せてきたときに、痛そうだねと言いながら腕をさすってみたり、触ってみたり。その2人は隣同士で椅子に座っていたのですが、肩が触れる位椅子が近くなったり、肩がくっついたりと。。

さすがに今朝旦那と、昨日のママ友の腕を触る行為はやばかったよねと話していて、嫁が怒らないかヒヤヒヤしたと旦那も言っていました。。

ちなみに、距離が近いママ友の旦那さんはいつも忙しく野球にはほとんど参加しませんし、帰ってくる時間が遅いので集まりにも参加しません。

とてもサバサバしているママ友で、発言も結構サバサバしているので、他の家の旦那に女を出して何かしようというつもりはないのでしょうが、あまりにも何も考えていないような気がして…
ちなみにうちの旦那には、距離を近くとらないようにと言ってあります。昨日もうちの旦那に姉御風な口調で、絡んでみたり、肩組んでみたり、おいおいとか言いながら腰に手を回してみたり。。
本人としては全く悪気がないんでしょうけど触ったりくっついたりします。。旦那は、触らないでよー!って言ってましたが笑
ちょっと節操がないというか。悪気がなく人の旦那にベタベタ触るってどうなんでしょうか。。


ただ、私と野球観戦をしてる時なども、私の方が触れるほど近くにいるので、もともと距離が近い人なのでしょうか笑
それ以外を除けばとても昨日面白いママ友なので仲良くしたいんですが。

先日ママリで相談した際には、旦那を含んでの飲み会をしないことを提案されました。

皆さんの周りにこういう方いますか?
いた場合どういった対応してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安を煽るわけではないですが、私の周りと経験上、女を出して他の旦那を引っ掛けようなんてことはしないです(笑)女を出して男がのって誘ってくるのを待つのです。自分からは大々的に仕掛けません(笑)そんなことする人ではない!は、ただの過信。私は、え?嘘でしょ。な、状況の不倫を沢山見てきました。見えないとこで割と不倫してるんだなという印象です。保護者と保育士の不倫もみてきたし、保護者と保護者の不倫もみてきたし、結局中身はわからないので、とにかく気をつけることですね、一瞬の血迷いはよくあることです。それがあるから世の中不倫が多発してるし、みーんな大体するつもり無かった。気付いたらこうなってた。と言うんです(笑)それに加えてお酒の力は怖いです。理性も正常な判断も出来なくなるので、、、ママ友のことが嫌いじゃないならシラフで集まるとかにしてお酒は本当に気をつけるべきです。目撃経験者より。

はじめてのママリ🔰

質問読んで恐怖、上の方の回答読んでさらに恐怖です!!笑
でも上の方の回答、間違いないんだろうなって思います、、、保育士と保護者とか保護者同士とか習い事の先生と保護者〜とか、普通に考えたらありえないって思うけど世の中ではありえますもんね😅あ〜やだやだ😅苦笑
ちなみに私だったら徐々に距離置きたいしその集まりに旦那連れて行きたくないです、、でも既にそういう関係(家族ぐるみで飲み会とかやる仲)になってたら今更距離置くって難しいんですかね、、、私は個人的にそういうサバサバ風で他の男にベタベタ距離近い系の女の人嫌いなんで絡みたくないです😂子供の野球チームの保護者繋がりでもプライベートまでは付き合わないでおきます!