※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

赤ちゃんに大人の麦茶を飲ませても大丈夫ですか?ウォーターサーバーからのお湯で温めて飲ませてもいいでしょうか?家族と同じ麦茶を飲ませるのが一般的です。


赤ちゃんの麦茶って、大人と同じものでも大丈夫ですか??

現在、鶴瓶さんの健康ミネラル麦茶のパックを
水道水を沸騰させて作ったものを家族で飲んでいます。

そろそろ末っ子も麦茶スタートしようと思うのですが
家族と同じ麦茶に、ウォーターサーバーからお湯を
足して人肌くらいの温度にしたら飲めますかね??💦

上2人の時は家で麦茶を作る習慣がなかったので
ベビー麦茶買ってたんですけど、、
みなさんどうされてますか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

次男は大人と同じ鶴瓶さんの麦茶をお湯で薄めて飲ませてます!

まーさん

大人が飲むのと同じ健康ミネラル麦茶を常温で飲ませてました😄

ママリ

わたしも鶴瓶さんの麦茶です🫶🏻

ウォーターサーバーのお湯で割って飲ませてます!!