※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
妊活

排卵検査薬と妊娠検査薬で陽性反応が出たので、妊娠している可能性が高いと思います。濃さは関係ないと言われていますが、安心できない気持ちもわかります。

一昨日排卵検査薬でフライング検査したところ陽性がでて
今日朝イチでドゥーテストの妊娠検査薬したところ陽性が出ました!
生理予定日からまだ3日ですがこのまま胎嚢、鼓動確認まで頑張ってほしいです🥹🙏

排卵検査薬でフライング検査をしていらっしゃる方が結構いらっしゃったので
まだまだ安心できませんが、同じように生理予定日付近のフライングで排卵検査薬陽性になった方、妊娠している可能性は高いんじゃないかな…と少しでも勇気づけられたらと思います!

毎月のリセットは本当に苦しいけど、どうかこのまま妊娠成立してほしいです🥹🥹
ドキドキが止まりません…。

長くなりましたが、まだ生理予定日から3日ですがこの濃さは大丈夫なんでしょうか⁇
濃さは関係ないとよくコメントで見かけるんですが
今はもう何にでもあやかりたい気持ちです😂

コメント

るん

こちら妊娠検査薬ですか?

その場合は妊活カテではなく妊娠カテに、、、
ママリさんも注意書きしてくださっています💦

• たけのこ

たけのこ

そうなんですね⁈
    ルールがわからず、まだ妊娠成立してないのに妊娠カテゴリはまずいか⁇と思い妊活カテにしてしまいました💦
    削除し、カテゴリを変えて再投稿します!
    教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 12月5日
  • たけのこ

たけのこ

ポイントが足りず削除出来ないので、回答を締め切りにさせていただきます!
    失礼しました🙇🏻‍♀️

• 12月5日