※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠39週で3600gを超えたことに驚き、36週と39週を測った先生が同じだったため、先生によって誤差があるのか疑問に思っています。

35w 2532g
36w 3130g
37w 2858g
38w 3003g
39w 3644g

まさかの39週で3600超え、、😭
誤差があるにしてもすごいですよね、、
ちなみに、36w と39wを測った先生は同じなので
そう考えるとその先生が大きめに測ったのでしょうか、、

やっぱり先生が違うと誤差大きいですか??
みなさんどうでしたか??

コメント

ママリ

先生違くても誤差はそこまで無かったですが、産まれる前のエコーの大きさと生まれたときだとだいぶ誤差ありました!

ママリ

そこまではなかったですが、先生が大きめにはかっちゃったかもーとはかり直した時はあったので角度とかその人のクセはあるのかもしれませんね💦何グラムで産まれるのか楽しみですね😂