※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊婦です。ジャンクフードが食べたくなりますが、赤ちゃんのために食べるのをやめるべきでしょうか。

現在12週です。普段は自炊して野菜やお肉などを食べたりはしますが、食べつわりなのかすぐお腹が空いてしまって、ついお菓子やパン、グミ、マックのポテト、カップラーメンなどが食べたくて食べてしまいます。ジャンクなもの以外はあまり食べる気がおきなくって、、。お腹の赤ちゃんのためにも今すぐ食べるのを辞めるべきでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャンクなもの食べてましたよー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたくなりますよね🥲

• 12月5日

適度に食べてくださいってよく言われますが、適度になんか無理ですよね😂
私も凄く食べたくなりました。そして食べてました(笑)
お魚は赤ちゃんの為になるらしいので、ジャンクなものと一緒に魚も欠かさず食べていました!(笑)青魚です!これだけは信じていました(笑)

体重は最終的には10kg増です!
全く後悔していないですよ!
今のうちに食べちゃってください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魚!!魚ですね!生のお魚とかマグロとかは食べると良くないと聞いていたので魚全般ほぼ避けてましたが青魚食べようって思いました!🐟
    今のうちに食べれるもの、食べようと思います!回答ありがとうございます😊

• 12月5日
ちぃママ

ジャンクバンザイ!グラコロ、ポテトバンザイ(ノ≧∀≦)ノ(笑)
食べられるものを口にした方がいいですよ(・∀・)
悪阻が落ち着いて食べられるようになってから、栄養を考えて食べれば大丈夫です✨
…といってもなかなか食べられないんですけどね😂
娘の時は吐き悪阻に匂い悪阻が産むまで続き、あまりちゃんとした食事が出来ませんでしたが、元気に生まれてきましたよ👍
そして今は食べても殆ど吐いてしまい食べられていません😂
ジャンクフードとかを美味しく食べられても、数分後には嘔吐なのですが、しょっぱいのが美味しくてよく食べてます💦グミやチョコパイなら吐かないので食べてたり…
食べられるもので大丈夫ですよ(・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は食べれるものを食べようと思います🥹回答ありがとうございました🙇

• 12月5日
y'h mom ♡

食べたいもの食べてました🤣
生肉以外で!!
気にしても仕方ないです。笑
お腹はすくし...食べたいもの以外食べても食べた気しないです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね気にしてたらキリがないです💧回答ありがとうございました😳

• 12月5日