※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
お出かけ

🏰ディズニーリゾートについてです🏰年末にバケパで行くことになりました!…

🏰ディズニーリゾートについてです🏰

年末にバケパで行くことになりました!

前回がコロナ前にしか行っておらず、今のディズニーがよくわかりません。
ファストパスはないんですよね??

スタンバイパス?は以前のファストパス並みに早く無くなるんですか??

他にも以前と変わっているところ、注意するところ、子どもが3人いるのでこうした方がいい等、教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

今はスタンバイパスはありません!
バケパのショーやアトラクションの優先券を使うかプレミアムアクセス(一部アトラクションの有料のファストパス)のみであとは並ぶしかないです🧸

並びながらの飲食は一応✖️です💦

• みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

パケパでのアトラクションやショーの予定の合間に
    とりあえず入園したらショーやショップの抽選または予約をするといいと思います!

• 12月5日
  • ももん

ももん

回答ありがとうございます😊

スタンバイパスはないんですね😭
    バケパである程度よアトラクションの券は用意したのですが、その他気になるものは純粋に並ぶか有料のパスを買う感じですね🤔

並びながらの飲食はNG🙅‍♀️ということですが、ポップコーンやチュロスなどは特定の場所で食べるという感じですか❓❓

ショップに入るのも予約なんですね👀

• 12月5日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

バケパならお目当てのアトラクションには確実に乗れるからいいですよね😊💓
    もしそのアトラクションを子供が怖がって乗れないなどがあればキャストさんに相談してみると
    他のアトラクションに変えてもらうことも可能です!

ポップコーンやチュロスは一応並びながらはNGなものの
    歩きながら食べている方もたまにいます🧸

お土産の話題が下でも出ましたが
    お菓子系のお土産は売っているショップが少なく数もあまり多くなかったです😭

• 12月5日
  • ももん

ももん

アトラクションとレストランセレクトのバケパにしました❣️

子供たちが乗れそうなもの、長男のみ乗れそうなジェットコースター系で組みました❣️
    もし無理そうなら変更もできるんですね✨✨
    ありがたい情報です🙏✨

え…
    並びながらはNGでも食べ歩きはできるんですか…😥
    ちょっとよくわからないですが、子どもたちはありがたいかもですね笑

バケパ使ったことありますか??
    フリードリンク券のドリンクも並びながら飲むのはNGだけど、歩きながらとか人との距離考えて道端で飲むのは大丈夫ですか??

お土産はどうしましょー😨
    オンラインでカートに入れるだけできるなら早めに行ってポチッとするのがいいんですかねぇ😢❓❓

質問ばかりしてすみません🙇‍♀️

• 12月5日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

先月バケパで行きました!

祖父母も一緒に行ったのですが
    バケパのアトラクション優先券を譲ってくれ
    娘がたくさん乗れてました🤣
    時間を万が一過ぎてもその日のうちなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

フリードリンクも飲みました😊
    冬だったのでお店の中でしか飲んでませんが
    人との距離を考えて飲む感じなら大丈夫だと思います!
    前よりは厳しくないけど一応決まり的にはダメ的な感じです!

お菓子系ののお土産はオンラインでも売り切れてて
    予約なしで入れるところでさっと買いました💦
    ボンボヤージュにもお菓子が売っていないと聞いたので😹
    今は違ったらすみません💦

• 12月5日
  • ももん

ももん

アトラクション優先券は予約した人数の枚数ある感じで、誰が使ってもいいんですね❣️

それならうちも祖母に来てもらうのでいろいろできそうです‼️

フリードリンクはワゴンで売ってるペットボトルのお茶やお水も対象ですか??笑

お土産購入もいろいろ対策が必要ですね🤔

• 12月5日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

そうです😊
    アトラクションの優先券はグループ内なら大丈夫です🙆‍♀️
    我が子は美女と野獣で泣いてしまい祖父母のをベイマックスに変えてもらいました🤣

フリードリンクは店内の紙コップのものだけだったと思います!
    お店によって選べる飲み物が多少違いました!

• 12月5日
  • ももん

ももん

美女と野獣、怖めですか😨❓

私が絶対に行きたくて券取得してありますが、子どもたちは泣いちゃうのかな???

フリードリンクは紙コップのもののみなんですね‼️
    それでもいただけるならありがたい🙏✨

• 12月5日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

美女と野獣4歳は静かに泣いてしまい(周りのお客様の迷惑になると思ったらしく声は出さなかったそうです)😹
    うちの子はハニーハント、海底二万マイルも泣きました😹
    大人は感動しました!

ディズニーのアップルティーソーダが好きなのでたくさん飲みました🤣

• 12月5日
  • ももん

ももん

あらら😥
    静かに泣いてるとか可愛らしいですね☺️

ハニーハントもダメなのか…🥺

アップルティーソーダ美味しいですよねぇ😍
    私も好きです❣️

• 12月5日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

お子さんたち楽しめるといいですね😻💓

ちなみにホテルはどちらですか🧸?

• 12月5日
  • ももん

ももん

ほぼ初めてのディズニーなので、まずは雰囲気を楽しんでもらいたいです🏰❣️

ホテルはアンバサダーです‼️

• 12月5日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

アンバサダーホテル素敵ですね💓

年末寒いと思うのでお気をつけて!

• 12月5日
  • ももん

ももん

土壇場で予約したので、安いところが空いてなくて😅💦💦

アンバサダーも久しぶりに行くので楽しみにしてます☺️

ありがとうございます😊
    子どもたちの防寒対策もしっかりして行きたいと思います💡

• 12月5日
ママリ

まだ出てないところだと…

お土産がオンラインでも売り切れます💦アプリのショッピングである程度目星をつけておいて、絶対ほしいものはインパしたら買ってロッカーに入れちゃう、とかした方がいいです!閉園前にお土産買うのはやめた方がいいです、入るのに◯分、レジに◯分…お子さん3人いるなら早めに買った方がいいです!

• ももん

ももん

回答ありがとうございます😊

お土産はオンライン狙ってました…
    まぁ、子どもたちがその場で欲しいと言えば別だと思ってましたが…😰

閉園前のお土産ば絶対やめます‼️
    先に買えるか…子どもたちのテンションにもよりますが、なるべく早めの行動をしたいと思います‼️

パケパで2日間ともお昼ご飯のレストランは予約?したのですが、夕飯を考えています。

レストランは混雑状況にもよると思いますが、並べば入れる感じですか??

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

年末はかなり混むので、できたら予約したいところですね🤔買って食べるのもかなり寒いですし、お子さんもまだ小さいですし🤔
    うちは最近バケパで行ってきたんですが…同じく昼食だけ予約してたんです。シーのドックサイドダイナーは結構席数があるので、並んでいけました!ビリーヴ前だったのもあるかもですが😅

• 12月5日
  • ももん

ももん

夕飯も早めに済ませるとか対策が必要ですね🤔

入園後に予約できるのであれば考えてみます‼️

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

予約できるといいですね!

話は少し変わりますがバケパでシーのビリーヴは席とってありますか?

• 12月5日
  • ももん

ももん

アトラクションとレストランセレクトのやつにしたので取ってないです😅

そこまで子ども達の体力が持つか、はたまたショーを見てくれるのかわからなかったので、やめちゃいました😰💦💦💦

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!寒いですし、夜も遅いのでショー無しでも、遠くからチラ見もありです🙆🙆🙆

もし見るなら…と思いまして!うちはビリーヴは席で見たんですが、出てくるキャラ全部は映画を見せていなくて後悔したんです😭

• 12月5日
  • ももん

ももん

ショーの券付きプランも気になったし、私自身は見たかったのですが、いつも20時にはお風呂で寝るルーティーンなので、どうかな??って考えちゃって😰💦💦💦

座ってみてるのも長くは多分無理だから遠くからチラ見くらいでいいかな笑と判断しました笑

ありがとうございます😭
    我が家もミッキーとミニー、ダッフィー、シェリーメイ、アナ雪、ニモくらいしかわからないので💦💦💦

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

子供のルーティン優先でいいと思います(うちは崩れて大変でした😭)

今後ビリーヴみることあるなら、モアナ・リメンバーミーみておいたほうがいいです‼️(ネタバレすみません)

楽しんできてくださーーーい‼️うちもまたすぐに行きたいです(笑)

• 12月5日
  • ももん

ももん

テンション上がってたり、お昼寝のリズムが崩れて夕方寝てたりすれば起きてられるかなぁ?なんて思ったのですが、こっちも体力持つか心配で😨

モアナとリメンバーミーですね笑
    情報ありがたいです🙏
    ただ…あまり興味がなくみてくれないかもだけど😫

ありがとうございます😭
    数年ぶりのディズニー、そして、初めての子連れディズニー楽しんできます‼️

• 12月5日