※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

ぶつけるとこないので愚痴です。旦那「今からネットカフェ行っていい?帰…

ぶつけるとこないので愚痴です。

旦那「今からネットカフェ行っていい?帰り遅くなるけど」
私「ダメ…」
旦那「俺は囚人か!」
私「私は10月から家一歩も出てない!囚人のなのは私!産まれても自由に出れないのに!いいね!」
旦那「俺がみてたるやん!」
私「…ほんまに?」 
目をそらして黙る旦那「……」

腹立つ~💢💢ι(`ロ´)ノ
結局行かしたけどね。

私「深夜帰りはいいけど、前みたいな早朝帰りダメやで!」
旦那「え?あれ早朝なん?あれでも怒ってたから、急いで漫画読んだんやけど」
私「朝5時帰りは早朝や~💢」
旦那「(目そらして)…いってきます!」

ネットカフェ代はお小遣いから出せ言ったらぶちぶち文句言うし💢
カット代も自分で出したのに…とか、カット代渡そうとしたら、まだお金あるからいらない言うたの誰や~💢

好きなプラモ3つとゲームも買ってあげたやろ~!うちは裕福じゃない💢

こっちは緊急の転院や早産ならないか毎日不安なのに男はワガママ自由で良いなぁヽ(`Д´#)ノ


コメント

しーま

ほんと男は自由というか何というか…って自分勝手なとこありますよね!!
結婚して子どももできたんだから現実だけじゃなくて未来見通して動けや!ってなりますよね😑
あまりイライラしてるとストレスたまるだけなので好きなもの食べてリフレッシュしましょー!

  • ひよこ

    ひよこ

    自由な男です。
    10月から自宅安静で家事出来ないから申し訳なく欲しいものは買って甘やかしてたんですが💧そろそろ爆発しそうです💧産まれたら完全別室にする言う男が赤ちゃんの世話なんて1%も期待してないです(-_- )
    気が向いた時だけ構うだけでしょ(-_- )
    プラモも欲しいと言うのでお金渡すときお腹さすりながらわざと赤ちゃん用品買うお金の封筒から「赤ちゃん、お父さんにプラモのお金あげてね~。お父さん早朝帰りはダメやね~。」と言い渡すとイヤ~な顔して出ていきました(´- `*)

    • 12月28日
deleted user

ほんと男の人って勝手ですよね(´`:)

  • ひよこ

    ひよこ

    産むのも育てるのも家事も全部私の仕事って感じなので、自由で羨ましいです。
    でも、旦那から言わせると、いっぱい我慢してるそうです(´TωT`)

    • 12月28日
deleted user

本当に男は、いいですよね!
自分の都合のいいことだけ言って、余計なことは、忘れて。
自分で言ったことも忘れて😡

  • ひよこ

    ひよこ

    なんで忘れるんでしょうね~。
    こっちがなにもしてあげてない
    みたいにいつもなります💧
    だから最初に聞いたやん!と言うと、そんなの知らないと言うし💧羨ましい脳です(-_- )

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますね!それ!
    うちの旦那は、花畑ですけどね

    • 12月28日
はんちゃん

何故わざわざ夜にネットカフェへ…?

  • ひよこ

    ひよこ

    ネットカフェ大好きなんです。
    たぶん、明日から正月休みだから浮かれてるんでしょう(-_- )
    それか休みはプラモとゲームをひたするらしいので、今晩のうちに行っとこうと思ったかですね(-_- )
    行ったら長くて半日帰ってきません((T_T))

    • 12月28日
ボブ

まず 生かせないです。笑

  • ひよこ

    ひよこ

    ズーンと沈んだ感じになったので行かせちゃいました~。
    なんで?なんでダメなん?と沈んでました(。-ω-)
    沈むと不機嫌が待ってるので(ヽ´ω`)

    • 12月28日
  • ボブ

    ボブ

    不機嫌なら 負けない。
    上回ってみせます(笑)

    ネットカフェ?なんだそりゃ。です!
    マァ旦那にそんな趣味がないから いきなり行くは許さないですが、、たまにの友達まとの飲みとかなら 嫌ながらも送り出します(T_T)

    • 12月28日
  • ひよこ

    ひよこ

    私負けます(>ω<。)
    絶対勝てません💦
    うちは、引きこもりな感じなんで飲みにとか遊びにとかいきません(-_- )
    ネットカフェも一人でゆっくりいれるから好きなんだそうです(T_T)…

    • 12月28日