※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

もういい加減にして。真ん中が熱で私とリビングで寝てて、旦那と上の子…

もういい加減にして。
真ん中が熱で私とリビングで寝てて、旦那と上の子と末っ子は上の寝室に寝てます。
末っ子が夜中に泣いて私は寝室にまた寝かしつけに行ったら真ん中も起きて私がいないから寝室に来て、末っ子はそれで起き上がって目が覚めて一緒にリビングきて、真ん中が寝たから寝室に連れていくとなかなか寝ず、また真ん中起きて泣いてを3回繰り返して今もう4時過ぎたんだけど(笑)
私はイライラマックスでやばいです。
具合悪いから仕方ないし末っ子もいつもと違うから泣くのもわかる。
でも末っ子が寝そうになった時に真ん中が泣いて来るからまた起きちゃって、今度は逆で、もうなんなのマジで。
私だってうつって咳出るし体調崩してるから少しでも寝たいのに。
子供2人にイライラしちゃってる。
ごめんねって思うけどそれよりもイライラの方が勝ってて無理。

コメント