※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
お出かけ

この時期、土日のコストコって人多いですよね?😥年末近くなる前に行こう!…

この時期、土日のコストコって人多いですよね?😥

年末近くなる前に行こう!と義母に誘われてるのですが、もぅ既に多いでしょう~💦と思って本気で嫌です😣

平日は私は仕事です。
義母がカード持ってるので平日行ってきてよ…と思うのですが、何て断れば角が立たないか…。
もしくは土日の夕方とかならまだマシ?
と色々考えています。

12月3週目くらいの土日に、駐車場に入るのに2時間待ちした事があり、独身の時だったので大丈夫でしたが今は子ども二人連れて行く+妊娠中のためキツすぎます💦
(妊娠については安定期前なので義母に言ってません)

義母は1人では行かないと思いますがいつもコストコで買ってる物が無くなりそうで、今年中に‼️って感じです。
そういえば前回行った時に「年内にもぅ一回は来よう!」と言われてた気も…。
私も「そうですね!」と言った気も💦

いつ行けばマシとか、もぅ年末前のこの時期はないですよね😥?
金曜日の夜、仕事終わってダッシュで子ども達迎えに行って、17:30くらいにコストコ行くのが一番まだマシでしょうか…
その場合、晩ご飯とか何もかも遅くなりそうですが😥

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ足りてるので、我が家は大丈夫そうです〜🙆🏻‍♀️

って伝えますかね😌

• えだまめ

えだまめ

ありがとうございます!
    断るならあまり考えずにシンプルにそう伝えるのが良いですよね🥺💦

• 12月7日
ママリ

きっと行かなきゃ義母さんの気が済まない感じですよね〜。それなら金曜に行きますね〜😅ご飯遅くなるのは金曜なのでもう諦めます!土日に子供連れてコストコとか絶対嫌です笑

• えだまめ

えだまめ

ありがとうございます!
    やっぱりもぅこの時期になると土日はものすごいですよね😢
    行くなら金曜日しかないですよね💦🥺
    断りきれなかったら金曜日にします💦

• 12月7日
はじめてのママリ

旦那さんにお願いするのはダメなんですか?😢

• えだまめ

えだまめ

ありがとうございます!
    夫はあまりコストコ好きじゃなくて、義母も夫と行きたがらないんです😥

• 12月7日