※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ハイブランドではないお財布お使いの方、どこのお財布使っていますか?ハ…

ハイブランドではないお財布お使いの方、どこのお財布使っていますか?

ハイブランドへのこだわりはなく、使いやすい財布を探しています!

よかったら教えてください!

コメント

みゆママ

FURLAの2つ折りを使ってます!
ずっと長財布派でしたが、キャッシュレスの割合が増えたので財布もコンパクトにしました。
カード類がたくさん入って使いやすいです☺️

ままり

今はCOACH使ってます!!
長財布です( ͡° ͜ʖ ͡° )👍
私は現金も持ち歩くので、丁度よく使いやすいです💓

はじめてのママリ🔰

COACHの長財布をもう6年ほど使ってます!使いやすいし結構雑ですが全然ボロボロにならないです!笑

はじめてのママリ🔰

ハイブランドじゃないどころかノーブランド?で恐縮なんですけど、この財布が薄くて軽くてカードが山ほど入ってめっちゃ使いやすいです。

薄くて軽い財布がいいけどミニ財布は絶対に無理な長財布派なので長いことこれです。

安いので好きな色やその年のラッキーカラーなんかで毎年買い替えることも可です。

出した時の高級感はないですけど、どうせ子育て中にそんな高級店で財布出したりもしないしな…と思ってこんな感じです。

ヨシマ

イルビゾンテの長財布を使って8年目です😅
でも全然ボロボロになってなくてまだまだ使えます🙂

はじめてのママリ🔰

イルビゾンテ使ってます😊
お値段も手頃、デザインはシンプルで使いやすいです🙆‍♀️

onon

チャールズアンドキース
おすすめです!
2〜3千円くらいです🥰

ママリ

皆さんありがとうございました!
まとめてのお返事でごめんなさい💦

何年振りかにお財布を変えようと思いつつも、何がいいかわからず購入まで進まず…

皆さんのご意見を参考にさせていただき、新しいお財布探してみます☺️✨