※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日の夜ご飯は何でしたか?🍴💕明日の夜ご飯は何を作る予定ですか?🥳うちは…

今日の夜ご飯は何でしたか?🍴💕
明日の夜ご飯は何を作る予定ですか??🥳

うちは大人キムチ鍋、子ども塩鍋でした🙋‍♀️
明日は昼カレー、夜は豚汁と肉じゃがに唐揚げです、、、

同じような食材で手抜き料理しか思い付かなくて旦那と子ども達から不評です😑😑笑

皆さんのご飯教えてください🙇‍♀️
献立に悩んでご飯作りが嫌んなる😢😢😢😢

コメント

えだまめ

今日は肉豆腐、茄子の味噌汁、もずく酢、サラダ、でした!
明日はまだ未定です😂
子ども達に好評で簡単な物は
鮭のクリームシチュー
ミートスパゲッティ
タコライス
とかですかね☺️
あとは
春雨サラダ
もやしサラダ
大根サラダ
ブロッコリーのサラダ
キャベツとツナマヨサラダ
ささみときゅうりのサラダ
とか、冷たい和え物が好きなのでよく作ります!
献立作り、面倒ですよね😥😥