※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

双子妊娠して不安な気持ちとかありつつ息子はイヤイヤ期で叩いたりけっ…

双子妊娠して不安な気持ちとかありつつ息子はイヤイヤ期で叩いたりけったりしてくるのにパソコンでとオンラインでゲームしてる中私には、「目を離すな!!息子を見とけ!!」とか「捕まえとけ」、「寝かしつけろ」と言われ、ゲームしてる人からあーだこーだ言われたくないし、お腹重いのに、目を離すなとか言われる事自体おかしいし、ほんとにイライラします!!

コメント

にこ🔰

ありえない……
わたしが旦那にそんなこと言われたら間髪いれずにぶちギレます🤣

あんみつ

えー…🤯
ちょっと考えられないです…
何もしないなら旦那さん居る意味ないです…居るだけ迷惑です…
旦那さんの親も親ですね…

• ckk

ckk

ですよね!!朝とかも、旦那起こしに行くのですが息子が先に起きてきたりしてまだ寝ててもいい息子がなのに、旦那はいびきかきながら寝てたりしてて本当に大人なのに自分で起きてこないのがめちゃくちゃイライラします

• 12月4日
  • あんみつ

あんみつ

大人なのに自分のことを自分で出来ないのが腹立ちますね!
    私はてめーの親じゃねぇよ!って言ってやりたい…

• 12月4日
  • ckk

ckk

分かります!!
    一歳8ヶ月の息子の方が起きて!言わなくても起きてくるので、めちゃくちゃ偉いです!!
    旦那、実の息子に負けてるぞって感じで休みの日も息子に顔を叩かれて起こされるので、息子がうえに感じて旦那に大きい赤ちゃんにか見えなくなりました

• 12月5日