※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ファッション・コスメ

カーキのモッズコートで裏全体がボアになっていて、ふぁーとかついてい…

カーキのモッズコートで裏全体がボアになっていて、ふぁーとかついていなくシンプルなモッズコートもっているかたいらっしゃいますか?!(>_<)
来ている人がいて、どこの服ですか?ときくわけにもいかず、、、
もしもっているかたいましたら写メもしくはどこで購入されたか教えて下さい😭😭ずっと探しててもなくて😢

コメント

yun♡mama

ライトオンのは確かファー取り外し可能でした(*´ω`*)

ネットで調べるとたくさん出てきましたよー!

にも⍤⃝

LEPSIMのものはフードにファー付いてないですが内側にボアのライナーとファーは付いてます💧ただ、それぞれ取り外し可能なようですよー!!

studio CLIPのものはもっとシンプルですね♥︎

ゾゾタウンならたくさんのブランドを一気に探せますよー\( ˆoˆ )/♡