※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが不機嫌なときどうしてますか?毎週土日、なぜかわからないけど…

旦那さんが不機嫌なときどうしてますか?

毎週土日、なぜかわからないけど不機嫌です。
平日は会社があってしんどいのか不機嫌ではありません。でも必ず土日祝休みの日だけ不機嫌で怖いんです。
いくら頑張っても無理です。

よく旦那さんが不機嫌なときはスルーしたり、放置したり旦那さんと関わらないようにするって方が多いと思いますが、うちの旦那はスルーしたり放置したら余計不機嫌になります。放置してたら必ず呼ばれます。例えば、部屋が汚い片付けろ今すぐ!とかトイレットペーパーがなくなった!とか歯磨き粉がない!とか、、

不機嫌を放置して離れたいけど旦那がそうさせてくれない場合どうしたらいいですか。

旦那を置いて出かけても不機嫌になるんです。俺の飯は?とか、、離れたいのに離れさせないというか、俺の機嫌の伺いしとけ!って感じです。

これが5年続いててしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お前どういうつもりだ!!と話し合いますね。

または優しくふきげんだぞ!!どうした?と声をかけるか。男は大概仕事のなやみでしょうかね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しく言っても眉間にしわ寄せて不機嫌ちゃうわ!ってもっと悪なっちゃってお手上げです、、
    仕事は上手くいってるみたいで、会社いたらイライラせーへんって言われてしまいました。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんまたは奥様に対してなのか?とにかく不愉快なので首根っこ掴んでも話し合います。

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もよくわからなくて。きっと私の存在がイライラするんですかね。ババァで見てられへんって言われてます、、
    話し合いしたことがあって、見た目がババァだからババァと一緒に暮らしてる感覚があるって言われてしまいました。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっ?人に世話させといて何を言ってるんでしょう
    質問主さんはそれでいいのですか?
    お互いに歳をとってるはずだし、そなこと分かりきって結婚したのでしょうし

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も最初何を言ってるのか意味不明でしたが真剣に言われました。出産して見るも無惨な姿になって見てられないって、、
    旦那に、あんたもおっさんやん!って言ったら、俺は男!って言われました。男は見た目で見られてない、女は見た目や!って。。
    お世話も主婦やねんから当たり前やし感謝も何も当たり前やから何も思わないって言われてますを
    私はそれが嫌で自分を否定されてる感じでしんどいです、、

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは何歳ですか?
    子供が小学生になったらゆとりで来てお洒落するようになりましたが。
    酷いこと言われてますが離婚はお考えではないてすか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもは六歳です。来年幼稚園です。
    旦那はそう言ってますがお洒落して不機嫌が治るとは思えないんですよね。。お洒落しても見た目がババァがダメなのかなって。
    テレビ見てもいっつも綺麗な女優さんでさえこいつババァ!とか言うんです。

やっぱりこれは酷いことですよね。離婚は考えてます。ただこどもがパパっ子で。やはり離婚したほうがいいですかね。
    普通の家庭はそこまで言われないのでしょうか。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女優さんにまで。旦那さん何なのでしょうかね。離婚して1人にならないとありがたみが分からない人のような気がします。

• 12月4日
ひまわり

5年も不機嫌な理由は答えてくれないんですか?