※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
子育て・グッズ

乳腺炎で頭痛がひどい方いますか?右のおっぱいにしこりがあり、痛みや熱が出ています。コロナか不安です。

乳腺炎になったとき頭痛が酷かった方いらっしゃいますか?🥲
昨日からおっぱいの張りがあり、今朝は寒気と頭痛があり熱も出ています。今は右のおっぱいに頑固なしこりがあってマッサージしてもほぐれず母乳も滲むほどしか出ません。そのため乳腺炎かなと思うのですが、1人目で乳腺炎になったときこんなに頭痛かったかなと思って、このご時世なのもありコロナなんじゃないかと不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

痛くなりました!!
乳腺炎つらいですよね、、
お風呂であったまってひたすら絞ってたら治りました😭

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます✨
    頭痛あったのですね。つらいですよね😭病院には行かずに自力で治しましたか?
    本当は産婦人科に行きたいですがコロナの検査してからじゃないと診てもらえないのかと思うと面倒で自分でどうにかできたら良いのですが💦

• 12月4日
ととと

私が乳腺炎なった時はいつも熱寒気頭痛セットです!
助産院に通ってひたすら飲ませてたら3日ほどで熱は下がりましたが頭は1週間くらいぼーっとしてました😭