※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳の男の子が夜間オムツ漏れで悩んでいます。同じ年齢の子どもに使っているオムツを教えてほしいです。

4歳の男の子です。オムツについて
日中は、オムツは外れているのですが、夜間はまだオムツで寝ています。
それは全然いいのですが、最近毎日の様にオシッコ漏れをする様になりました💦
きっと寒さで、おしっこが大量になってきてるんですかね💦😂

現在オムツは、トイストーリー柄が好きでグーンのビッグより大きいサイズを使っています。
でも、それじゃあ足りていないと思います😱

同じくらいの子で夜間のオムツは何を使っていますか?
教えてください。

先日は、羽毛布団にオシッコ漏れが💦
クリーニング代に5,000円もかかりガックリしていました😰

コメント

✩

うちも、昼間はとれていて、夜のみです。
パンパースの夜用、マミポコ夜用使いましたが漏れてしまい😂先月からオヤスミマンのサイズビック以上を使って、落ち着いています👏とってもいい感じです♡

  • ままり

    ままり


    色々試されての情報本当にありがたいです😭
    おやすみマンのビックサイズ以上ですね!ユニ・チャームの!!
    ありがとうございます‼️明日早速買ってきます‼️

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

おねしょズボンを履かせるのはどうでしょうか?☺️

  • ままり

    ままり


    おねしょパンツとは初めて聞いたのですが、パジャマとはまた違うんですか??

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パジャマの上から履くものもありますし、パジャマのズボンとして履くものもあります😊
    これ履いてれば漏れてもシーツまで濡れることはほぼないと思いますよ✨

    • 12月5日
  • ままり

    ままり


    ありがとうございます😭
    もっと早く知りたかった…
    これからすぐにネットでポチしちゃおうと思います‼️
    本当に感謝です✨
    夜は、仕方ないと思いながらも、また濡らしたのーー!?😩っていつもなっちゃうんので、これで私の気持ちも大らかでいられそうですし、寝冷えの心配もなさそうですね😆

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シーツ濡れたら朝から気持ちダダ下がりですよね😂💦
    お力になれて良かったです☺️
    今日は5のつく日ですしね💪🏻
    ぜひポチって使ってみて下さい✨

    • 12月5日
  • ままり

    ままり


    ホントそうです💦
    この間、羽毛の掛け布団にやられてクリーニング代5,000円は半べそかきました😱

    ポチしました‼️もう届くのが待ち遠しいです✨✨✨

    • 12月5日
あゆ

うちもオムツでも漏れていました!高いけど、オヤスミマンが一番安心でした!オヤスミマン最強!

  • ままり

    ままり


    オヤスミマン最強なんですね🥳
    心強いコメントありがとうございます‼️
    明日必死で買いに行きます‼️

    • 12月4日
みみー

うちは下の子が産まれてから赤ちゃん返りなのか、たまーーーに漏れます😅
オムツつけたからないので私が寝る時に起こしてトイレに連れて行く時もあります。
親が寝る時に1度オムツを替えるのも一案かと…🤔💭

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます!
    私が一度トイレで起きた時にオムツを替えてみたんですが、今朝やはり漏れてました😑💦

    • 12月5日
Ayaka

4歳6ヶ月ですが…
未だに夜は、オムツで寝てます💦
ドラえもんのムーニーマンです。
たまに濡らさず朝大量にオシッコしますが、それが続かないので、オムツが手放せません😅

  • ままり

    ままり


    いやいや、うちもあと半年で外れるとは思えないです💦笑
    気長にその時を待つしかないと思うのですが、ちょっと親としてもどうなんだ?って思ったりも正直ありますよね!?

    • 12月5日
  • Ayaka

    Ayaka


    そうなんですね

    はい。気長に待つしかないって思うけど、大丈夫か?って思っちゃいます💦

    • 12月5日
★

うちの子も日中はパンツで夜間オムツで2週間前に2日連続で漏れてたのでメリーズしか使ったことなかったけどオヤスミマンにしたら今のところ朝まで漏れずにいます😊

  • ままり

    ままり


    他の方もお勧めして頂いたので、今日急いでオヤスミマン買ってきてみました!!
    これで、私も安心して眠れると思うのですが、、笑

    • 12月5日
チョコパフェ

オムツ取れたが4歳なってちょっとの時でした。
可哀想かなとは思ったんですが、もうオムツないからパンツ履くしかないよと説明したらその夜漏らさずパンツで過ごしそのままオムツ卒業しました😊

それまではメリーズだったりドラえもんが好きな時マミーポコで過ごし両方とも漏れずに良かったです!

  • ままり

    ままり


    素晴らしい👏

    賭けをしてみたいですが、、親が漏らされたら…と思うと勇気出ないですね🌀
    それ考えるとチョコパフェさんすごいです!

    • 12月5日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    トイトレ一気に進めたかったのもあり、やりましたが、何回か夜パンツで過ごし漏らさなかったのもあり出来た方法です!
    言葉足らずでした。

    • 12月5日
ママちゃん

ウチは年長さんですが、夜は取れてません😅

使ってるのは、オヤスミマンかパンパースの夜用です😀

寝る前にシャツ直すついでに、オチンチンがはみ出していないか確認する。

敷パッドの下には防水シーツを敷いて寝てます😀

  • ままり

    ままり

    防水シーツはやはり必須ですね💦
    ただ、この間は布団というより、羽毛の掛け布団をやられたら😱💦どこでもゴロゴロ乗っかってくるんですよ、、

    ただ、オヤスミマンを皆さんにもお勧め頂いて今日はそれを買ってきました‼️
    こちらも安心して就寝できる事を今日は期待しています!

    • 12月5日
mini

パンパースの夜用➕おねしょズボン、防水シーツで寝ています😊大きくなるにつれて量も増えるから困りますよね😀

  • ままり

    ままり


    防御がすごいです!!
    おねしょズボンとは、パジャマですか??
    それ初めて聞いたので、かなり気になります!!

    • 12月5日
  • mini

    mini

    トレーニングパンツが防水型のズボンになったような感じです。ズボンが2層に分かれていて吸水面と防水面があります😊

    • 12月5日
  • ままり

    ままり


    ありがとうございます!!
    ネット注文してみました!

    • 12月5日