※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

小学5年生の男の子への500円程度のクリスマスプレゼントについて相談中。何が喜ばれるか分からず、可愛らしいブランケットは違うかな?

小学校5年生の男の子何貰ったら嬉しいですか?🥺

習い事で小学5年生の男の子にシークレットサンタでクリスマスプレゼントを渡すことになりました🥺🥺

1番関わらない年齢なので何に興味があってどんなものが好きなのかわからないです😂500円程度です!
何が嬉しいですかね?😂
低学年くらいの女の子だったらイルーシーのブランケットとかって思ったのですが、男の子にしかも小学校5年生の可愛めのブランケット嫌かなーとか思って、、😂

コメント

ママリ

500円…難しいですね。
サコッシュとか500円で手に入らないですかね?ちょっとお友達と遊びに行く時に斜め掛けできるし。どうでしょうか…

• ママ

ママ

ありがとうございます!500円なら負担にならないのでありがたいですがすごい難しいです😂😂サコッシュ!スリコとかイルーシー見てみます😆😆

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

今もあるかわかりませんが、無印に撥水サコッシュがあってたかなー?と…

• 12月4日
  • ママ

ママ

写真まで😭😭ありがとうございます😭
    近所のショッピングモールに無印入ってるので行ってきます!!😭

• 12月4日
yuki

ブランケットは、、使わない気がしますね😅

防寒具ならば、無難にスポーツブランドの手袋やネックウォーマーとかの方が実用性ありそうですが💦
500円って難しいですね💦💦

差し支えなければ、習い事は何をされているのでしょう?

• ママ

ママ

ブランケット使わないですよねー😂

500円ほんと難しいです汗しかも小5ってしっかり好みありそうだし😭

ECCです😆それぞれの生徒がくじ引いてくじ引いて名前書いてあった子のシークレットサンタになる感じで、娘が小5の男の子引いてきて、小5男子まじかー!わからないー!ってなりました😂

• 12月4日
  • yuki

yuki

それは、、私も心の中で叫びそうです😂

ECCですか!!
    我が子の周りは、キャラだとポケモン・マイクラ・スプラトゥーンなどやはりゲーム類が人気あるイメージです🤔

無難にタオルセットとかでも良い気がしますがね🤣🤣

私の場合、相手がポケモン好きと分かっていたらこのナノブロとかあげたりしてます🎶

• 12月4日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます😭😭
    確かに!ゲームキャラ小学生好きですよね😆
    でも、めっちゃ勉強!ゲーム興味なし!みたいな子だったらどうしよう、、、とか思ってしまってて🤣見たこともないし雰囲気も全く分からなくて😂

タオルセット!思いつかなかったです!!何気1番使えるし良さそうです😳😳😳

ポケモンのなのぶろ!そんなのあるんですね😻

• 12月4日
  • yuki

yuki

勉強系の習い事関連だと確かにその辺り悩みますね🤣
    まったく興味ないのもあげる身としては嫌ですし、、笑
    見た事も雰囲気も分からないってハードル高すぎます😂😂

そうです!
    とりあえず困ったら男の子はタオルセット、女の子はポーチ・タオル類!
    みたいな感覚です。笑

あるんですよ🎶
    お値段も手頃で相手に気負いとかもさせないレベルなので良いです😍

• 12月4日