※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
ファッション・コスメ

ファッションのことで皆さんにお聞きしたいです。もうすぐ6ヶ月になり…

こんにちは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
いつもお世話になってます✨
ファッションのことで皆さんにお聞きしたいです♥

もうすぐ6ヶ月になりお腹もだいぶ目立ってきて、ママなることを実感しているのですが…
着れる素敵な服がないです!!!(´;ω;`)
今日もさらっと地元のショッピングモール行きましたがしっくりこず…
妊娠前は、moussy、EMODA、ムルーア、ZARAが大好きで、雑誌だとginaやGISELe、あとJJをたまに読んでました。とにかく割とカジュアルでカッコイイ感じが好きでした!!

妊娠してからはとりあえずゆったりめな服着てるんですが、妊婦なりにお洒落をしたいんですけどどーしたらいいか分からず…(´°‐°`)

みなさんってどんなお洋服きてますか?(´・_・`)
もうあきらめてワンピース着るしかないのでしょうかー笑
素敵なマタニティライフ送るためにもオシャレがしたいです~😭😭😭

コメント

たま はな

エンジェリーベというマタニティーの服を主に扱っているお店で買っていました(*^^*)
授乳口がついている服もあるので、産後も着る予定です♬

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

今見てみました!!マタニティなのにおしゃなかんじのが多くてびっくりしました!!♥セールもやってますしなんか買っちゃおうかな(*^^*)教えてくださってありがとうございます✨

• 12月28日
  • たま はな

たま はな

私も6か月頃からマタニティーの服を買い始めました♡
    買ってよかったのは、スキニーです♬
    ゆたゆたなのはお腹部分だけなので、履いた感じもすごくすっきりして、足だけ見れば妊婦さんだと分からない感じがお気に入りです。
    ゴムのアジャスターをmaxにしたら、もうすぐ臨月のお腹でも履けてます(*^^*)

• 12月28日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

スキニーいいなって思いました(*^^*)白とか素敵~♥
    臨月まで使えるのはすごいですね(灬ºωº灬)♩そんなにもつんだったら購入するしかですね!!笑

• 12月28日
ring*̣̩⋆̩*

わかりますー!!!私も妊娠前はSLY、ZARA.moussy、ロデオなどなど着てました!!でもやっぱり目につくのはワンピースでした😭どーせ妊婦の時しか着ないので安く楽天のマタニティ用のスカート買ってみたり、GUで安いワンピースなど見てました(笑)出産してから、着たい服着れる!と我慢してましたが、今になると子供の服を買う方が楽しくなってます☺️
答えになってなくてすみませんーー😭

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

わ~一緒ですね♥SLYも可愛いですよね!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    やっぱ、どーせ今だけって思ってGUでワンピですよね~笑
    私もなうそれです笑
    確かに産後はベビちゃんの服に気合い入ってしまいそう…♥女の子予定なので楽しみです(灬ºωº灬)
    いえいえ、共感してくれてありがとうございます🎵

• 12月28日

私はマタニティ用のスカートを探していたのですがいいのがないので諦めてゆったりしたワンピース買いました(;_;)
マタニティ=ワンピースはヤダ!と思っていたのですが世間の需要は…
あ、もちろんお金を出せばオシャレなスカートも買えましたけどお金が出せなかったので諦めました_| ̄|○
オシャレ楽しめてる方が羨ましいです(;_;)回答になっていなくてすみません…

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

世間の需要~笑
    わかります!!もう少し手頃に可愛い服があればいいのに…と思いますよね(´・_・`)今時期だけのために高いお金払えません~😭
    いえいえ!!同じ感じに思ってらっしゃる方がいて良かったです♥ありがとうございます(*^^*)

• 12月28日
maa🏋️‍♂️

意地でバリバリ着てます😂
普通の服を着ているので妊婦ってわからない!って言われます(笑)
お腹の下で履けるパンツやスカート、それかお腹がすっぽり入る物を履いています💕
私も結構ZARAが多いですけど、今も産後も着れる物を買ってます🤗

ヒール👠も普通に履いてます(笑)

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

ええーすごい!!笑
    うまく探すしかないですよねー素晴らしいです♥どうせ着れるもんないやろって思ってZARA行けてないんで、見習って探しに行ってみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    もう30週なのにヒールはかれてるんですか?!✨妊娠して仕事辞めてからは怖くてはけてないのですが、何センチくらいなんでしょう?♥

• 12月28日
  • maa🏋️‍♂️

maa🏋️‍♂️

意外と着れるのたくさんありますよ〜!❤
    マタニティ用とだけで買うのももったいないし、本当にオシャレしたいですもんね😂
    もうすぐ9ヶ月でお腹もだいぶ出てますけど、毎日オシャレ楽しいです🤗💕

ヒール👠は、私も最初かなり警戒してましたが最近は全然平気過ぎて毎日履いてます😂
    ショートブーツもロングブーツ👢も全然履けているのですが、どちらも10cm超えです💦笑
    足のむくみとかがないので、まだ入るのですが
    さすがに旦那さんに妊婦さんで🤰こんなの履いとる人おらんやろ?と言われました…笑

• 12月28日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

毎日お洒落が楽しいなんて素晴らしいです♥私も頑張ろうと思いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    10センチとかすごい!!尊敬します!!ピンヒールとかだと怖いですけどチャンキーとかならいけそうですよね🎵私も今日は靴見に行こうかな(灬ºωº灬)♩
    確かに見たことない笑というかそんなおしゃれな妊婦さん見たことないです♡maiさん素晴らしいです♥

• 12月29日
みは

マタニティー服はショートパンツとミニスカート1着ずつしか買ってません💦
あとは長めのニットを買い足しましたが、未だに妊娠前から着てるワンピ中心です♪
意外と前が浮いたりもしないし、来年は授乳やら抱っこ紐やらで何着るか未知の世界なので、なるべく買わずに頑張ってます💦

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

そうですよね~これから何にお金かかるかわかりませんもんね😭
    自分のものはなるべく抑えないとですよね(´・_・`)頭ではわかっていても…なんか欲しいと思ってしまいます笑
    妊娠前はワンピース持っていなかったんですよ~(´;ω;`)使えてて羨ましいです…!!✨

• 12月28日
  • みは

みは

特に今19wなら、臨月の頃が春で、尚更何着たらー???ってなると思います。
    冬はコートで隠れるのでじっと我慢です笑
    少なくともセールで50%オフ以上のもの狙います♪
    ワンピは買い足しても授乳で使えないのが難点ですよね…。

その代わり基礎化粧品や妊娠線クリームはけちってないですよー。
    服は来年買えばいいけど、肌だけは失ったら取り返せないですからね💦

• 12月28日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

確かに春の方が???ですね!!(๑°ㅁ°๑)コートで隠す笑いいですね!!!笑春は隠せなくし、ある程度春に向けて蓄えとかないとですね(`・ω・ ;)

お肌は大事ですもんね♡同じくです♡服は訳わかんなくなってGUとかで買うようになりましたが、基礎化粧品とヘアケアだけは譲れず高いの買ってます笑旦那さんはイオンで198円のラックスなのに~笑

• 12月29日
ぐでたま

私は妊娠中の時だけだしと思ってロンスカやマキシ丈を買ったりしてました。

moussyほど綺麗なスキニーはないですが西松屋などにも安いマタニティスキニーがあるのでそれを買って手持ちの服を着ればどうですか?
ゆったりめのなら入ると思いますし、ニットとかだと大丈夫では?

靴もサイドゴアブーツとか低めのや、ペタンコでもおしゃれなのとかありますし、通販など見るのもオススメです。

ペタンコは産後も一応履くと思います。(普通ならば履きますw赤ちゃん抱っこするのにヒールはダメですから)

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

ロンスカも良さそうですね!!基本的にツーピースだと今年のトレンドもありますがパンツ系にばかり目がいってしまっていたので…見てみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    西松屋にもあるんですね~!!ニットはまあまああるので着回ししないとですね!!

通販基本的に見ないので盲点でした!!色々探してみようと思います♡ありがとうございます✨

• 12月29日
りん

わたしも元々カジュアルが好きです(^o^)/
その頃は既に暖かくなってきていた頃だったんですが、ロングニットワンピばっかり着てました😅細ベルトしたり、下にスキニー履いたり…いろいろアレンジして着まわしてました。
あとはワイドパンツをワンサイズあげて履いたり、メンズのニットをゆったり着たりもしました!更に西松屋のアジャスターは結構活躍しましたよー!手持ちのデニムに取り付けられるので、わざわざマタニティ服買わなくて済みますよ🤗

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

ですよねーロングニットワンピになりますよね!!😭今まであまり着たことなかったのですが今年は大活躍してます笑細ベルトいいですね!!それだけでおしゃ♡アレンジ上手なんですね~( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡
    やっぱパンツはワンサイズあげなきゃですよね(´・_・`)おお!!メンズニットなら旦那さんと二人で着れて一石二鳥でいいなと思ってました♡♡それにしようかな⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑節約にもなる♡
    アジャスターって手持ちデニムのサイズを変えれるって感じですか??すごい!知らなかったです( °_° )見に行ってみようと思います!!
    画像までありがとうございます♡こーゆー感じおしゃれで好きです♡

• 12月29日