※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姉から10万円貰いました。お返しにお菓子以外で何か良いものはありますか?姉には小学生の子どもがいるので、家族で楽しめるものがいいです。

10万円の出産祝いの内祝いは何がいいでしょうか?
姉から10万円貰いました。
姉の出産の時に私はそんなにあげていなかったので申し訳ないです。
お返しは要らないと言われていますが、お菓子など消えるもので返したいと思っています。
しかし、お菓子の詰め合わせってだいたい5千円くらいです。もう少し高い金額を返したいのですが、お菓子の他に何か良いものはありますか?
姉には小学生の子どもがいるので、その子が喜びそうなものや、家族で楽しめるものがいいなあと思っていますが、物で残るものよりは食べて消えるものがいいと考えています。
皆さんのお知恵とアイディアを教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならちょっといいところのスイーツや洋菓子+バースデーなどの商品券贈ります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子と商品券ですか!
    参考にさせていただきます。

• 12月4日
くまちゃん

カニとかダメですか😂
自分じゃなかなか買わないと思うのですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カニ!!
    貰ったら嬉しいですよね!
    ご意見ありがとうございます!

• 12月4日
ぽこぽこ

内祝い、悩みますよね💦
我が家は高額頂いた方には半額の商品券とお菓子にしました!
商品券なら渡した先で子どものもの買うでも、自分たちのもの買うでも困らないかなと思い、そうしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお菓子と商品券ですかねー。確かに貰ったら嬉しいですもんね!
    ありがとうございます。

• 12月4日

商品券とお菓子の詰め合わせとか高級な果物屋で売ってるようなジュースとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュースの発想はなかったです。ありがとうございます!

• 12月4日