※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に仲良しをした後、生理前の体調が普段と違う。妊娠の可能性はあるか不安。外出しでも妊娠する可能性はあるでしょうか?

先月2年ぶりに旦那と仲良しをしました。その日がたまたま排卵日で、(狙ったわけではありません)私は2人目希望です。いつか2人目が出来たらいいなと思いながらも、レスが解消された喜びの方が大きいです!!そして今生理4日前なのですが、今日から喉の痛み?腰のだる重さ、体温はそこまで高くないのですがなんかポカポカしてます。私が2人目を欲しすぎて想像妊娠なのかなと思ってるんですが😅明らかに普段の生理前と違っていて…避妊なしの外出しでも妊娠の可能性はあるんですかね?何も無かったかのように明日くらいに生理来そうな気もしますが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目は一人目妊娠して以来レスだったので2年ぶりにした一度のみのセックスで妊娠しました。その時はとにかく普段の生理前と違う!これは妊娠してる!と確信してました👶✨
赤ちゃん来てくれるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    変なことを聞いてしまいますが、その時は外出しでしたか?避妊なしだったら関係ないのですかね😅

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目欲しかったので中出しでした😂外出しでも妊娠されている方たくさんいますし可能性はあると思います!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪のような症状もあって体温も少し上がって来たので…コロナではないこと祈りながら😅赤ちゃん来てくれてると信じます!

• 12月4日
こむぎ

うちの場合、1人目で太ってしまって痩せてからまた2人目欲しいな〜くらいで、避妊はせず外でしてもらってて、妊娠しました!
本当にこれはタイミングですよね💦
ご懐妊されてますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    避妊なしの外出しでもそんなことがあるのですね❤️赤ちゃん来てくれてること祈ります🥹

• 12月4日
もち( ・∇・)

下の子が妊娠した月1回しかせず
しかも外出しでした!
なので外出しで妊娠
全然ありえますよ♡♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭昨夜から38度の高熱で…風邪なのか妊娠なのか分からないです💦

• 12月5日