※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
子育て・グッズ

幼稚園で裏起毛禁止なので、1000円以下で可愛い通販を探しています。シンプルすぎると娘が嫌がるので、おすすめを教えてください。

幼稚園で裏起毛禁止って言われてない方、裏起毛着せてますか??
幼稚園に3着着替えが必要で、1000円以下、1000円弱で良い通販ないでしょうか🥲
無印など、シンプルすぎるものは娘が可愛くないと着るのを嫌がります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

着せてません❣️
保育園はあったかいという話聞いたので…💦
ペアマノンよく買います🫶

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!
    娘の幼稚園も温かいみたいですが、外遊びの時はまだ上着がいらないみたいで、寒くないか😱?となってます🤔

• 12月4日
ママリ

幼稚園で裏起毛禁止ではないです!今年は急に冷え込んだので、裏起毛着せてます。
保育園は床暖房ついてましたが、幼稚園は床暖房なしのコロナ対策で換気してて、めちゃくちゃ寒いので🥶
私はもう西松屋で買ってしまいましたが、ペアマノン、デビロック、ブランシェスあたりどうですか?

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

娘の幼稚園は床暖房ついてないです💦
    普通に西松屋の服着せてるんですね🥰
    なんか被るとか、西松屋の服ってわかるの恥ずかしいような、なんか変に気にしてしまっていて💦ださくないかな?とか組み合わせも苦手で🥲

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

むしろお店で「これお友達と一緒〜!」と言って買わされ、「明日これお揃いで着ていくんだ💓」と言って喜んで着て行ってます😂
    色味さえ考えれば、なんとかなります!むしろダサくても可愛いのは幼稚園までです!笑

• 12月4日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

そういうの素敵です😭💕
    色味がくすみ色かがめちゃくちゃ似合わないのと、肩が下がったものだと、異様にだらしなく見えて💦
    他に探すとなったら、大変すぎて、あと、バルーンスリーブだと大きめ買うとめちゃくちゃ長かったり、折り返せないタイプの袖とかだと断念しちゃいます😭
    考えすぎですかね😱

• 12月4日
はじめてのママリ

明日めちゃくちゃ寒いみたいなので、裏起毛のトレーナーを着せて行こうと思ってました😃
床暖房は着いてますが、常に換気をしているので。
ちなみに明日は西松屋です。

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

西松屋の服を着せてる方が居て安心します🥲
    枚数ほしいしなぁ〜と思いながら、見てるのですが、かぶるかな?ダサくないかな?とか、色々考えてしまって、娘の服が全くない状態です🥲
    西松屋の服かな?って言うのを着てる子が園に居なくて…💦

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダサくても、先生と園児しか見てないので😂
    降園後にみんなで公園で遊ぶとかお休みの日は、コーディネートもちゃんと考えたり、良い物着せたりしてます✨

• 12月4日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

皆幼稚園についたら制服脱ぐので、後から登園してきたママさんに服見られちゃうんですよね😭
    いいものだと、おいくら位の買ってますか🥰?

• 12月4日
ツー

日中の気温が8~7度を下回る時は裏起毛着せてます❄
服は、どうせ汚れるので西松屋やバースデーです😂

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

組み合わせとか考えてますか?
    自分の服もそうですが、コーディネートが苦手で、色合わせとかも変になります🥲
    気にし過ぎなのか、どうなのかわからないですが、肩の力が抜けません😭

• 12月4日
  • ツー

ツー

組み合わせは、娘が決めるのでぜーーーーんぜん考えてません😂

• 12月4日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

まじですか😭😭!!
    なんか凄く気にしてしまって💦私もそのくらいの感覚で行きたいのですが😭

• 12月4日
  • ツー

ツー

ズボンだけ地味柄or無地って決めてたら、トレーナーはどんなデザインでも何とかなりますよ✨💪
    ちなみに、子供たちのお気に入りはキウィ柄です🤣

• 12月4日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

西松屋シリーズの無地の伸びるズボンわかりますか?💦
    あのズボンのシリーズになにかしたらのトレーナーあわせてればなんとかなりますかね😭💦
    キウイ柄かわいいです!
    うちは去年の夏にバースディでレモン柄買いましたが、合わせ方わからず、履いてないです😭

• 12月4日
  • ツー

ツー

西松屋の無地のストレッチズボンならどのトレーナー合わせても大丈夫です🙆✨
    レモン柄可愛いですよね😍
    レモン柄のズボン持ってますが、上を無地にしたら何でも無難に合いましたよ✨

• 12月4日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

今ズボンが黒、ベージュ、グレー、パープルの無地があるのですが、合わせやすい色でも、めちゃくちゃ悩みます💦
    レモン柄、無地だとなんでも合うんですね!!
    鮮やかなレモンなので、上がくすみ色だと相性よくないですよね💦

• 12月4日
  • ツー

ツー

鮮やか✕くすみ色でも良いと思います✨
    大人ほどの組み合わせの完成度は求めないで良いと思いますよ✨

• 12月4日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

凄く気にしてたので気持ちが楽になります😭
    色合わせ全く出来なくて😱
    大人の私が服難民なので😭😭😭

• 12月4日
まんまる

着せてます🙋‍♀️
通販なら楽天やH&Mでよく買います!
裏起毛のものは大体西松屋かイオンとかで安いの買ってるので被ってるかもですが子供から聞いたことないし嫌がってもないので良しとしてます😂

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

H&Mちかくに店舗ありました!!楽天、ショップが多すぎて、検索してもうまく出てこなく無いですか😭??
    イオンのものはトップバリュ的なやつでしょうか🙆?
    今まで裏起毛で諦めて、買わずに(今日もです😭)帰ってきてたので、明日また見てこようと思います💦
    デザインとか、かなり選んでますか?ちょっとでもこれはなぁ〜と思ったら買えなくて、0か100かになってしまいます🥲

• 12月4日