※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1年以上の方いますか?私は1年近く経ち、子供のための場所で1人だけ。他は下の子連れ。嫉妬とブラックな気持ちに苦しんでいます。

現在妊活中でお子さんが1人までの方のみお願いします。また共感出来る方にお願いしたいです。

妊活1年以上されている方はいますか?私はお休みしていた時もありますがもうすぐ1年ほど経ちます。そして今日リセットしました😢

健診とか街中でも2人いる方だらけ!子供のために毎月連れて行っているところがあるんですが、私含めもう1人の方しかお子さん1人じゃなくて、あとはみんな下の子を連れて来ています。もうそれが何か惨めになってきてしまって・・・。気持ちはブラックで嫉妬だらけの自分が嫌いです。

コメント

ままり

妊活3年半です👍💦
そろそろリセット終わる頃です。
フライング検査陰性〜から生理中まではネガティブで落ち込みまくりますが生理終わると今度こそ!という気持ちになります!
周りが妬ましくなる気持ちもよく分かります🥺
もうこの気持ちはどうする事も出来ないので心の中で思うぶんには自由だ!って言い聞かせてます🧡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人っ子選択についてにもコメントありがとうございます☺️

生理終わると今度こそって分かります😂世の中にはすぐに授かれる方もいてうらやましいです😢嫉みまくる自分が嫌ですが、心の中で思うのは自由ですよね😆今日はやけ酒しました🤣(笑)

• 12月4日
ワンコ

まもなく2年です。

私より後に産んだ人も
どんどん2人目産み終えてるし、
2人目は?の話題も妊婦さん見るのもしんどいです😭

これもストレスの一因になってるんだろうなと思いますが、
なかなか割りきれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん妊娠していきますよね😂妊婦さん見るの辛いです😢

これがストレスになって悪循環ですよね!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

4学年差になるように妊活始めました!
クリニックに通ってからは約1年です!

なかなか思うように行かないと
悲しくなりますよね。
私は1人目なかなか出来なくて
辛い思いしたのもあって、
あの頃に比べたら娘が1人いてくれるおかげで、何とかメンタル保てています😊
兄弟で遊んでる姿とか見ると
めちゃくちゃ羨ましいですけどね!!
でも1人だからこそ、自分もまだ楽にいろいろ遊びに行けるし、連れて行けるので
逆によかったかもって思う時もあります!
まあ私は31なので、ゆっくりしてる時間もないし、焦りもありますが、、
なるべくマイナスにならないように気をつけてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が来るたびに悲しくなります😢でも1人いてくれるだけで、この子が私にはいるからと思えます🥺でも街中は2人目以上だらけでつい見てしまいます。

• 12月5日