※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありみ
子育て・グッズ

麦茶を冷蔵庫で冷やして飲ませる方いますか?どうされてますか?

もうすぐ生後8ヶ月になります。
麦茶のことですが、毎回、買った麦茶を常温で飲ませるのでお金がかかります。
もう、冷蔵庫に入れてるお茶を冷たいまま飲ませたりしている方いますか?
麦茶などどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

大人と同じ濃さの麦茶を作って、お湯で薄めてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷蔵庫で冷やしてあるので、お湯で薄めればちょうどいい温度になります👍

• 12月4日
はじめてのママリ🔰けーちゃん

飲む前に沸かしたお湯入れて調整してます!!温かいお茶の方がごくごく飲んでくれます!笑
水も飲むし、お茶薄めても大丈夫そうなのでそうしてます笑

はじめてのママリ🔰

健康ミネラル麦茶のパウダーを使ってその都度作ってます!

水出しに比べると割高ですが、全然なくならないし濃さが調整できる、乳児も飲めるのでおすすめです🥰

まむー

大人の麦茶を浄水の水で適当に薄めてるのでそこそこ冷たいと思います😂
紙パックの小さい麦茶も冷たいの飲んでるしもう全然気にしてないです…

ありみ

まとめてお返事すみませんm(__)m
お湯で温めてが一番ですね😁
上に二人、姉と兄がいるんですが、かなり歳が離れて今回、3人目のためすっかり忘れています(笑)
ありがとうございますm(__)m