※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

夫が携帯の漫画読みながら2歳の子供にお昼ご飯食べさせてあげてたので、…

夫が携帯の漫画読みながら2歳の子供にお昼ご飯食べさせてあげてたので、携帯見るのやめなよと注意したら、「喧嘩したくないから話しかけてこないで。俺のやり方でやらせて!」と言われました。
私間違ってますか?夫のやり方ってなんだろう…。携帯見ながらご飯食べることが正しいんでしょうか?
私は下の子に離乳食をあげてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーないですね😅
俺のやり方って💦言い訳ですね😱

• ららら

ららら

ないですよね😥
    「俺のやり方ってなに?自分が正しいと思わないで。」と言ってやりました。

• 12月4日
レモン

正しくないですね。
お子さんが大きくなると真似しちゃいますし、食事中は携帯は禁止とルール作った方がいいと思います。

• ららら

ららら

ですよね🥲ありがとうございます。
    食事中テレビは消して食べようって、テレビは消してるのに、夫は携帯見てるっておかしな話ですよね。

• 12月4日
えりー

うちも主人、スマホしながらとかありますよ‥私もいじってしまう時ありますが、本人がスプーンを渡してたりニコニコしてる時はちゃんと見てい気付きます!
主人は集中して気付かないですが😔

きっとご主人はちゃんと見てるから大丈夫!と主張したいんでしょうね😣
そこで、ごめんね気をつけるとか言ってくれるだけでも良いのに😖😖

• ららら

ららら

そうですねー。携帯みてても娘がご飯欲しがったらちゃんとあげてました。でもそれってどうなんだろう…と、疑問です。
    テレビ消してご飯食べようね〜と親が言うくせに、自分が携帯見てご飯食べてるなんておかしいですよね😥
    コメントありがとうございます!

• 12月4日
  • えりー

えりー

喧嘩でストレスにならないようにしてくださいね‥私はもう注意するのも面倒になってしまった側で自分が動けるときはうごくようにしてます😥

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もスマホで野球みながら上の子に離乳食あげてたので旦那のスマホぶん投げてやりました!笑
まだ分からないからとか、そういう問題じゃないんですよね。めっちゃうざすぎます😡
食事中はマナー守ってほしいですよね

• ららら

ららら

うわーかっこいいです🥹もう何度スマホをぶっ壊してやろうかと思ったことか。笑
    親の姿を子供が見て育ちますよね!だからマナーは絶対守って欲しいです。コメントありがとうございます😊

• 12月4日