※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

赤ちゃんがつかまり立ちしてから1人で歩くようになるまでの期間について知りたいです。

やっとやっとやーっと1人でつかまり立ちしてくれるようになった〜〜👶🏻💓

これから伝い歩きや1人歩きをしていくんだろうけど、
つかまり立ちしてから大体どのくらいでするようになるのかな〜🤔𓈒𓏸︎︎︎︎

コメント

ママ

うちの子はつかまり立ちからひとりたっちは3ヶ月かかりました!ひとりたっちから歩くのは1ヶ月くらいでした😆

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥺

11月中旬頃につかまり立ちを時々していたので、2月くらいにはひとり立っちしてくれますように…!👼🏼💓

歩くのは1ヶ月くらいなんですね❣️教えて頂きありがとうございます🥹

• 12月4日
はじめてのママリ

初めてつかまり立ちして2ヶ月くらいで伝い歩きしましたが、それからさらに4ヶ月経った今もまだ1人立っちはフラフラです😂
これは個人差大きいと思います!

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥺

やっと!!!つかまり立ちしてくれてめちゃくちゃ喜んでる反面いつ歩くんだ?と思ってしまって😂

個人差が大きいんですね😳❣️
    気長に待ってみます🤭💓

• 12月4日