※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお金遣いの荒さにイライラ通りこして辛いです💧旦那が10月の終わり…

旦那のお金遣いの荒さにイライラ通りこして辛いです💧

旦那が10月の終わりから出張に行ってるんですが
先月私に振り込んでくれたお金は11万円。
そのうち6万円は旦那に振込してるので実質は5万円のみ。行く時に5万円渡してるので私の給料のみで生活。
今月、5万円振り込んだのにまた5000円を請求。
朝昼晩ご飯付きでホテルのお金もかからないのでパチンコに使ってる。

給料口座を勝手にかえてるし私の給料だけじゃ支払いが出来ないことも伝えましたがそれも無視。
なんならパチンコに負けてお金が無くなると
離婚しよ。お金がないから辛いわ。俺は死んだ方がえんじゃ!と言われる。

今月私の給料が21万円で旦那に振込して家賃、車のローン払った残りが11万。もう辛すぎる。
どうあがいても生活出来ないし支払いすら出来ない。
先月私の給料が18万でその中から旦那が義母に作った借金も払ったりで家賃もガスも払えてない。

家賃が払えてなくて今月まとめて払わなきゃなのに払えない💧
1ヶ月分でいっぱいいっぱい。辛い。

先月旦那は30~35万くらい使ってる。義父と一緒にパチンコ行ってるんだから義父も止めろよ!すら思ってしまう。

私が振り込まないと義母からも怒られるし1円もこっちに渡してくれなくなる。それは困る。。。

離婚したくて市営や県営受けたけど全滅。
頼れる実家もない。もう涙が止まりません。

離婚したいのに離婚出来ない。本当に辛いです。
子どもの冬服買いたいのに買うお金もない。本当に辛い。
もうどうしたらいいんですかね?😭

コメント

発言や行動、父親としての責任のなさ、どこからどうみても離婚するしかないのでは…?
どうしたらいいかってここで問うまでもなくって感じです。
そのタイプはおそらく本気で離婚しようとすると嫌だとごねて来るかと思います。
そこでもう無駄遣いしないの言葉が出てもその場限りの逃れるだだけの反省で治る見込みは薄いです。
家賃が払えない段階まで来てるのは相当ですよ。
離婚しよう、おっけー。でおわれば大成功です。
ママさんの給料が18万あるということなのでシングルマザーでもどうにかなると思います。

人生完全な手詰まりってあんまりないです。
色んな方向から女の人1人プラス子どもでも生きていけるような手助けのシステムがあります。
今を変えたい気持ちがあるなら心を強く安定した道にお子さんと進んでくださいね。
それでも好きだからというなもうお子さんも巻き込みつつ耐えるしかないです…

みかん

手取り20くらいあるなら離婚してもどうにかなります!
旦那が作った義母への借金は払う必要ないです!
まずは役所に相談を。おそらく揉める気がするので法テラスなども検討した方がいいかもしれませんね💦