※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんにクリスマスプレゼント何あげますか?私は普段全然旦那に優しく…

旦那さんにクリスマスプレゼント何あげますか?
私は普段全然旦那に優しくできなくて、余裕なくて本当良くない奥さんです。
でもクリスマスプレゼントをちょっと用意して、ちょっとしたメッセージ添えて渡したいと思います。
でも実際あんまりお金もなく高価なものは難しいです。
予算は3000円から5000円くらいで考えてます。
お酒やタバコはやりません。
趣味は釣りなのかな?
でも子育て忙しくて時間取れてません!
年齢は28歳です!

食べ物系なら甘いものが好きです。
何かオススメあれば教えてください!!

コメント

MAMA♡

スマートウォッチあげます🤣
今日楽天スーパーセールで4860円の買います笑

misaki

この前、電気屋行った時に
電動髭剃り欲しそうに見てたので、それをしようかと思ってます。

自分で買わせると
色々すぐお金使うタイプなので、衝動買いするなと阻止しました😂