※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食中に座っていられない子、ハイチェアで座れるか不安。サイベックスのレモチェアを買うか迷っています。

離乳食中にずっと座っていられない子なのですが、
ハイローチェア、バンボがだめでハイチェアでは座り続けてくれたという子いますか?🥲

開始5分も経たないうちに立ち上がりたくて泣いてしまいます。

サイベックスのレモチェアの購入を考えているのですが、
安い買い物ではないので買っても座ってもらえなかったらと思って躊躇しています😭

コメント

はじめてのママリ

ハイローチェアとバンボは姿勢的に食べにくいので、足がつくハイチェアだと座ってくれたりしますよ。
でも本当は試しに座らせてあげるのがいいと思います。肘の感じとかお腹のあたりとか子どもによって好みがあると思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    先日お店で試しに座らせてみたら、店員さんの説明中の数分間は楽しそうに座っていたのでもしかしたら、、という希望を持ちました!
    確かに今のバンボのままずっと行くわけにはいかないので、賭けで購入してみようと思います☺️✨

• 12月5日