※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンのおもちゃが良いか迷っています。アンパンマンのブームが終わりつつあるかもしれないので、何歳まで遊べるか知りたいです。

2歳の女の子のクリスマスプレゼントまだ迷ってます〜。
今の所この2つがいいかなと迷っているんですが持っている方やこっちの方が良さそう〜とか意見頂けたら嬉しいです♪
アンパンマンのアイスも良いかなと思ったんですがそろそろアンパンマンブーム終わってあんまり遊ばなくなるかなとも思って💦
アンパンマンのおもちゃ何歳くらいまで遊んでますか?

コメント

mon

①1つ目の候補です!

mon

②2つ目の候補です!

みかな

うちの子ならお店屋さんごっこ好きなので②にします!
でも②みたいなやつはプラスチックの少しお安めのでもかわいいの沢山あるので、他で手に入らないって考えたら①かな🤔✨
どちらもかわいいですね♡

娘はアンパンマン2歳半でいきなり卒業しましたが、アンパンマンのおもちゃは今でも遊びます🍀

  • mon

    mon

    コメントありがとうございます☺️
    アンパンマン卒業されたんですね😳うちの子ももうすぐ2歳半なので卒業する日も近そうです!アンパンマンおもちゃは遊んでくれるんですね!

    お店屋さんごっこうちの子も好きです💕
    どっちもたくさん使えそうなので悩みます!無くならないうちに早めに決めたいと思います✊🏻

    • 12月4日
ひまわり

私も娘にアイスのおもちゃ買ってあげたくて、本人はアンパンマンって言ってましたが飽きそうなのでアンパンマンのレジスターにして
アイスは木製のものにしました!写真のアイスの商品めっちゃいいですよねー!
私は予算の関係で他のものにしてしまったのですが、長く遊べるのはアイスの方だと思います😊

  • mon

    mon

    コメントありがとうございます☺️

    アイスのおもちゃ良いですよね😳確かにちょっとお値段するのがネックです~
    アンパンマンのレジも悩んでました!!置く場所に悩んで候補から外しましたがおもちゃたくさんあるので悩みますね😭

    • 12月4日
  • ひまわり

    ひまわり

    うちの子ちょうど2歳半の時にアンパンマンミュージアムに行ったんですけどその後すぐアンパンマンブーム過ぎ去っちゃって🤣でもなぜかサンタさんにはアンパンマンお願いするっていうのでレジなら本物っぽいし計算もできるし長く使って欲しいなと🤣

    おもちゃ普段100均とかでは買うけど大きなおもちゃは一切買わないので、毎年12月はお誕生日、クリスマスでおもちゃ増えます😅

    • 12月4日
  • mon

    mon

    やっぱりそろそろアンパンマンブーム過ぎますよね😭今のブームとかありますか?レジならお店やさんごっこで遊べそうですね🥰

    大きなおもちゃクリスマスや誕生日で増えますよね~!
    場所に困らないもので考えたらアイス良さそうなので第1候補にします💕

    • 12月4日
  • ひまわり

    ひまわり

    うちの子はアンパンマンの次はおさるのジョージ、アナ雪、トトロです!
    遊びはおみせやさんごっこ、お医者さんごっこ、おままごとを楽しんでます😊

    • 12月4日
  • mon

    mon

    うちの子もジョージずっと好きです🐒💕
    トトロもいいですね~!!
    まだまだごっこ遊びが大好きなのでプレゼントで楽しんでくれるといいな~と思います☺️
    コメントありがとうございました☺️

    • 12月4日