※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
サプリ・健康

排卵痛が酷い方、どのような症状がありますか?排卵が近づくとおりものが…

排卵痛が酷い方、どのような症状がありますか?
排卵が近づくとおりものが増えると同時に身体が疲れやすくなる、意欲が落ちる、眠くなる、、等あるのに加えて排卵日には下腹がとても痛くなります。我慢出来る時もあれば、いたたた、、と座り込む時も。
それに加え昨日は酷い下痢にも見舞われ、、陣痛かと思うほど痛かったです。

同じような方いませんか?
病院行ってますか?

コメント

めちゃくちゃ同じです。息を止めたくなるような🥲
病院には行ってないです‼︎

• TREE

TREE

めちゃくちゃ痛いですよね💦昨晩激痛で目が覚め妊娠してもないのに陣痛かと思いました😭笑
    下痢もありますか?💦生理中に緩くなることはよく聞くし経験もあるのですが😫

• 12月4日
Huis

私もここ2ヶ月くらい痛みと下痢があります💦生理前も同じ症状があり、生理前後と排卵前後で痛みがあるので1ヶ月の半分近く痛いです🥲不正出血はなく会社の健診でも異常は無かったので大丈夫だろうとは思いつつ病院受診しましたが、子宮も卵巣も異常なくやはり大丈夫でした。
私は「いててて」という感じはありますが激痛ではなく、うつ伏せになっていると痛みが強いです😮‍💨

ママリ

ほぼ同じです〜。特に気絶してしまう眠気と下腹の強い痛みに困ってます。

以前は婦人科にかかりピルを使用して改善していましたが、産後は通院がハードル高く断念してしまっており、今は市販の命の母Aを使用してだましだまし過ごしています💦