※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいふーママ
妊活

生理予定日2日前で排卵検査薬を使用し、濃さに不安があります。検査は重要です。

生理予定日2日前です!!
排卵検査薬で妊娠検査をしてみました😃
この濃さは望みはありませんか?

きちんと検査した方がいいのはわかってやっています🙇‍♀️💦💦

コメント

ちぃママ

外国の排卵日検査薬でしかやった事がないので、なんとも言えませんが…
望みはあると思います。
妊娠している場合、終了線と同じ位、もしくは終了線よりも濃くなります。

• えいふーママ

えいふーママ

返信ありがとうございます!!
    妊娠検査薬やったほうが早いのはわかっていますが怖くて😭
    もう少し濃くでたほうがいいですよね〰️😅

• 12月4日
ママリ

結構濃いですね♡
私は今回、体調的に絶対妊娠した!と思って生理予定3日前に検査したらめちゃくちゃ薄かったです🤣結果リセット。
陽性でも妊娠してなかったとか、薄くても妊娠してたとか全然あるので分からないですが、ここまで濃いと期待しちゃいますね🥰

• えいふーママ

えいふーママ

今までも排卵検査薬で試したことあったんですが、ここまで濃くなったのは初めてなので少し期待しつつ…って、感じです😣

• 12月4日
さつき

同じような状況だったので、、その後どうでしたか?🥺🥺

• えいふーママ

えいふーママ

妊娠検査薬でやってみたら薄く陽性がでました😊

その後排卵検査薬ももっと濃くなりました‼️

• 12月10日