※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

かーなーり!久しぶりに防災用品のチェック…- ̗̀📦 ̖́-

かーなーり!!!
久しぶりに防災用品のチェック…- ̗̀📦 ̖́-

コメント

結果…
尽く消費期限切れ🤣💦

はじめてのほっしー

我が家はキャリーに防災グッズ準備しているのですが、子どもがキャリー使うので久しぶりにキャリーの中身をみたら、さよならしないといけないものがありした😭😭定期的にチェックしなきゃと思っていてもできていないです😭😭

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ほんとに…定期的にチェックしなきゃとは思うんですが出来ないですよね🥲
    結果的に期限切れてるの全部捨てなきゃなのでもっと早く気がつけば良かった🤣💦

ダンボールに入れてる防災グッズ以外に玄関先にリュックも置いてあるんですが、そちらの中も期限切れてました🤷‍♂️
    今日ホームセンター等行く予定なのでまた買い直してきます😇

• 12月4日
オリ𓅿𓅿𓅿

食べるものは気が付かないうちに賞味期限切れてるよね😭

ローリングストックがおすすめよ。

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ほんとに!!
    気がつくと切れてる🤷‍♂️
    ローリングストック良いね😳💕
    我が家も防災グッズの中に入れておくんじゃなくて使った分だけ補充するやり方に替えようかな…🤔💭

• 12月4日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

見えるとこにあるのがいいし、食べ慣れた物がいいしね🥺

• 12月4日