※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こんなことってある?(*´-`)ある地元の小さなイベントにいったのですが、…

こんなことってある?(*´-`)
ある地元の小さなイベントにいったのですが、
小さな子ども2人を連れて、
●ポテト大行列に頑張って並ぶ→列がちがったようで買えず(子ども不機嫌)
●カレーの列に並ぶ→私たちの1人前で売り切れる
●他のご飯屋さんに並ぶ→子供が先に並んだのにおばさんに抜かされる→イラつきながらもなんとか購入
●ジュースをねだられる→元カレが販売している∑(゚Д゚)→…買えず。笑(子供超不機嫌。。あれ、ジュースでなくお酒だわ!とか言ってなんとか別の店へ(T . T))

元カレも約15年近く会ってないですが、いろいろとあって、当時は私が未練たらたらだったので、気まずく。。。(今は大丈夫です!笑)
きっと普通に話せたかもしれないけど、向こうから声かけてくれたらきっと大丈夫だったと思うけど、、、
私から向かっていく勇気はなかったです。。

子供、、、ジュース買ってあげれんでごめん(*´-`)違う店のジュースで許してもらった笑

元カレ、このイベントに出店してるってことは、今も
地元か、県内に住んでるんかなぁと思った(O_O)
なかなか会うことはないけど今度あったらどうしよう。笑

昔付き合ってた人にばったり会ったり、買い物行って店員さんでいた!とかエピソードありますか?( ´ ▽ ` )

コメント

やんぽん

会社の同僚の結婚式に参列し
披露宴のときに
お子様のジュースどちらにしますか?
と聞かれ
りんごでーと言って顔みたら
元カレでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお!びっくりですね!
    元カレは気づいてたんですか?その後どんな反応だったんですか?( ´ ▽ ` )

• 12月4日
  • やんぽん

やんぽん

気づいていたけど
    仕事として聞きにきたのか
    近くまで来て気づいたのかは
    わかりませんが😂
    私が顔見た瞬間
    おお!何やっとんのー!と
    爆笑したので
    むこうも笑ってました(笑)

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうのいいですね☺️!
    笑って話せるの素敵です!

• 12月4日
ママリ

会社に来る業者さんが元カレです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは気まずい😂
    複雑ですね😂
    普通に接するかんじですか?

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

元カレと言っても中学生の時なんで、本当にピュアな両思い程度です🤣
    気まずいですが、意識するのも変かなと思って普通に接してるけどなんかぎこちないです😂

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっしー(キッズの年齢はプロフにて)さんピュアな思い出ですね!!
    私はドロドロな思い出です😂

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

わー💦💦ドロドロなら絶対会いたくないですね‼️幸せアピールしてやってください⤴️

• 12月4日
🥂🐰🌙

子供の自転車買いにイオンに行ったら、元カレが奥さんと一緒に自転車見てました(笑)

その後帰る時も見ましたが、駐車場(車の外)で夫婦揃ってタバコ吸ってたので喫煙所で吸えや!ってイライラしたのを覚えてます(笑)

ちなみに向こうは気づいてなかったです🤣
あと髪がだいぶ後退してました…まだ若いのに🥺←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マナーが悪かったんですね😵そうゆうのみたらちょっとガッカリしますよね💦

そして髪、、、、、、🥺

• 12月4日
KT

災難でしたね😵しかも最後のオチで元カレ出てくるとか🤣見つけた瞬間動き止まりますよね笑 私も旦那と娘と3人で地元のお祭り行ったら、中3の時に付き合って1週間で別れた先輩が出店で串焼き屋?やってて、旦那に「元カレいるんだけど笑」って言ったら、旦那も知ってる人だったんで買いに行って話しかけてました笑 私は付いて行かずに離れたとこから見てました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

災難でしたー。旦那いたら手分けして並べたのに、子供放置もできないし。。
    とりあえず、ポテト並ぶ列わかりやすくして!!!と思いました。不親切です😥

ポテト買えず、ポテト並ぶ前にジュースほしいと言ってたし空いてたから買おう!となったらまさかのいて😂😂💦💦💦

ちゃんと旦那さんに「元カレ」って言うんですね!!
    私なら言えない😂

• 12月4日