※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分の両親や義両親と三世代で旅行に行ったことのある方、どこに行きま…

自分の両親や義両親と三世代で旅行に行ったことのある方、どこに行きましたか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ディズニーに行き、トイストーリーホテルに泊まりました🧸
近くの温泉旅館にも行きました!

• ママリ

ママリ

温泉はじじばば喜びそうです😂ディズニーのパーク内も一緒に行動されましたか?

• 12月4日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

パーク内も一緒に行動しました😊
    下の子と待っていてくれた時間もありました!
    沢山ビデオや写真を撮ってくれました🤣

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

一緒に行動だったんですね!
    下の子と待ってくれるの助かりますね🙏
    家族写真揃って撮るのも難しいので撮ってくれるのも有難いです😂
    ありがとうございます☺️

• 12月4日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

春に御殿場に行く予定です🧸
    みんなでのんびり買い物します😹

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

羨ましいです⭐️楽しんできてくださいね❣️

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

箱根、軽井沢に年2くらい行きます😊
千葉も行ったことあります!
義両親ですが、子供にあわせるよと言ってくれるのでお言葉に甘えてマザー牧場や絵本村など、子供向けのコースでまわってます。
テーマパークはもともと好きな人じゃないとさすがに高齢(70代後半)ではきついかなと思ってお誘いしたことはありません💦

• ママリ

ママリ

箱根や軽井沢良いですね☺️
    温泉がメインでしょうか?

テーマパークは高齢には足腰が強くないと一緒に回るのはきついのかな?別行動ならそこに拘らなくてもいいのかなと思いつつ他にいい案が浮かばずで…笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉は楽しみにしてますが、実際には普通にお風呂として利用してます😂
    先月関東方面から片道1.5時間くらいで箱根に1泊してきましたが、候補にあげたものふくめて
    芦ノ湖の海賊戦・わかさぎ釣り・スワンボート(義両親は待っててもらって)
    大涌谷のロープウェイ&散策
    彫刻の森美術館
    仙石原のススキを背景に年賀状用の写真を撮る🤳笑
    子供は幼稚園児2人ですが、無理なく3世代でまわれるところといったらこのへんかなーと🤔
    ギリギリ紅葉のシーズン前で助かりました。
    テーマパークは50代の実両親も行きたくない派なので、人によるのかなとは思います😅
    実両親はアトラクション乗っても特に楽しくないし、食事もゆっくり食べられないし美味しくないのが嫌なんだと思います😭
    義両親は孫と過ごしたくて旅行に行くので、別行動は考えてないですね🥺
    旅行も何度も行くので、楽しみ尽くす!というより義両親が孫と楽しい時間を過ごせることを目標に、あまりあちこちは行かないですね💦

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

詳しいプランとても参考になります🙏
    テーマパークは三世代楽しむにはある程度若くテーマパーク好きだと良さそうですね。うちも1番若い50代は大丈夫そうですがその他は厳しそうな予感です😂
    行き先が絞れてきました☺️

• 12月4日
you

コロナ前ですが、義家族(義父母、義兄家族、義姉家族、我が家)で何度か行ってます。
うちは義父が温泉好きなので、車で3時間位までの温泉旅館へ行く事が多いです!住んでいるのが広島なので、中国地方内の温泉数カ所行きました!
義父母は元気とはいえ高齢なので観光はその近場の美味しい物を食べる事がメインで、後は遊覧船に乗ったり街並みを歩いたり。帰る日に子供達用にサファリや小さな遊園地みたいな所で少し遊ぶ感じで詰め込みすぎずゆったりです😊

• ママリ

ママリ

大人も子供も楽しめて高齢にも優しい理想的なゆったりなプランです!
    人数が増えれば増えるほどスケジュール詰め込むのは危険ですよね😂
    詳しくありがとうございます☺️

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

わたしの両親とうちの家族+兄弟の残り2家族で温泉旅行やディズニー旅行行きました!!☺️
温泉は各自の車で行き、ディズニーは新幹線でいきました!

• ママリ

ママリ

温泉やディズニー人気ですね✨
    温泉地で周りで少し子供も遊べる場所に絞れてきました☺️
    ありがとうございます✨

• 12月4日
K.mama𓇼𓆉

義両親とはディズニー、温泉旅行に1回ずつ
私の親とはしょっちゅう温泉旅行行ってます😊
先週も行ってきてディズニーもGWに行きました🥰

• ママリ

ママリ

ディズニーも温泉旅行もどちらも羨ましいです✨
    家族旅行は行けても義両親や両親含めの旅行はお互い遠方で中々行けないので温泉が有力候補になりました☺️
    ありがとうございます✨

• 12月4日